人気ブログランキング | 話題のタグを見る

exblog使いやすくていいわぁ


by digital-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

vsへへへへ戦

ルナ鯖の方のLvが30になったのでそろそろ交互にINしるぉ
今日はまず手始めにジグにいってみますた^w^

昨日の夜中公式板にPK情報のスレ立てておいたらほとんどレス付いてなかったけど
5分程前にDVでへへへへが暴れてるとの書き込みが
そろそろ奴らとも勝負しとかないとな^w^もういそうもないが探しに行くか。

vsへへへへ戦_f0045687_3272982.jpg

速攻で発見しますたw結構のんきな奴だなwww
どうやらスペシンの方一人のようだ、ウォーロックの子がやられてますた;w;

vsへへへへ戦_f0045687_3301869.jpg

やられた子の仲間が皆で来た(当然だがw)このままじゃ勝負できないな・・・・

しばらく話してたら皆で場所変えると言ってどこかへ行きました、ごめんよ敵は俺がとるぉ

vsへへへへ戦_f0045687_3345035.jpg

聞いたらLv49だとさ、レベリング早すぎwww
デーモンにホム剣のLv49スペシンかぁ・・・対する俺は
vsへへへへ戦_f0045687_493721.jpg

うむ!いい勝負だろwww逝くぜぃ!!!
vsへへへへ戦_f0045687_339435.jpg

スリープ→WSのコンボ・・・5発中4発は失敗でダメ1やんけwww我が主砲は・・・orz
キャンセルって決まると全部消えるわけじゃなくて¥1つ1つに判定があるんだな・・・ビックリ


vsへへへへ戦_f0045687_346075.jpg

WSである程度削った後はルーツで縛って接近戦じゃー!!!みwなwぎwりwwwうぇ

vsへへへへ戦_f0045687_3483028.jpg

うむ!成敗完了^w^
奴は死ぬ直前白ネに一回戻ったけど「さすがに卑怯だなw」とまた紫に・・・潔し

対決した感想
まあぶっちゃけ奴が次のスキル取るLv52になったらもう勝てない鴨
ってか今回も奴がエンパあったらどうなってたかわからんしな

へx4はもう一回やろうと言ってきたんだがクラハンの予定があった為今日はここまで
またいつでもリベンジ受け付けるZO^w^

vsへへへへ戦_f0045687_3572793.jpg

最近のんきはLv30代が主流だが皆引き連れて異教徒に・・・そんなオマイラが好きだ^w^
うよんとアルのタイトルがイイ!(・∀・)姉さん華麗なる一族が増えてきましたZo

その後少しだけルナにINしてオバハンとSPクエをペアしますた^w^
vsへへへへ戦_f0045687_45517.jpg

名前はしょーもないけど俺よりリネをよく知ってる人だ、リアルは若いらしぃ(ホンマかぃなw)
これからもお世話になりますぉオバハン^w^
by digital-leo | 2006-02-20 04:11