人気ブログランキング | 話題のタグを見る

exblog使いやすくていいわぁ


by digital-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハウラーPK西王母

C3最後の今日もレオさんまったり過ごそうとそこら散歩してました


グルーディンからGKで露営飛んだ瞬間いきなりCPブチ抜けるダメージ

アカネがいるじゃまいか!!!
ハウラーPK西王母_f0045687_23531494.jpg

久しぶりの無差別PKとの出会いに興奮してストライダー降り忘れ
しかも愛刀を装備する前に思わずSSを撮ってしまい・・・^w^;
久しぶりに最寄る事となりましたorz


しかしレオさんの信条は
ハウラーPK西王母_f0045687_23585766.jpg

金八先生僕がんばるぉ^w^b

露営から北上したって事は悲嘆に向かったとの読みが当り
発見したので再度勝負!今度はSS取らないぞw
ハウラーPK西王母_f0045687_03152.jpg

畜生祝帰還で逃げられちゃった@w@

しかしまだまだ諦めませんYO
wisで話しながら探しまわってフロ村で再会 以外にノリが良くて好きなタイプだ^w^
ハウラーPK西王母_f0045687_078100.jpg

村で見つけた時点で勝負は諦めてたんだけど母が勝負してくれるって言ってくれた ワーイ

いざ!!!
ハウラーPK西王母_f0045687_092456.jpg

シリエルのレオさんですがみwwなwwぎwwりwwうはwwww勝ったwwwwww
勝負してくれた気持ちがうれしく遺品4つ出たけど全部返しました。
ハウラーPK西王母_f0045687_0134333.jpg

母は遺品拾った後なぜか祝帰還を置いてそのままアウトしてしまいました・・・

西王母のようなエンターティナー的PKはレオさん嫌いじゃないです
楽天先生もそうだけどプライドを持って悪役を演じてるから話しても面白く
何の得にもならない勝負を受けてくれる彼らのような悪の華は必要なんじゃないかな?
少なくとも中華やBOTとは一緒に考えたくはないです。
(レオさんの考えがおかしいだけかもしれないけどね^w^;)
by digital-leo | 2006-02-07 00:21