人気ブログランキング | 話題のタグを見る

exblog使いやすくていいわぁ


by digital-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

えるさんクラン加入^-^v

カレークランにいたえるさんが今日のんきの仲間に加わりました。
レオさん忙しくてクラハン行けなくてごめんね^w^;
これからよろしくお願いします、一緒にのんきを大きくしましょう。






え~何をして忙しかったのかと言うと・・・
ごめんちゃいまたPKKさん達と遊んでましたorz
だって久しぶりに僕最低伝説INしてるんだもんwww



えるさんクラン加入^-^v_f0045687_359033.jpg

エレさん強すぎwwww遺品BSSデタ^w^



えるさんクラン加入^-^v_f0045687_356848.jpg

そしてももさんみなぎりすぎwwww二回もぶっ殺してた^w^

どうでもいいけどWIZのへへへへは口数少ないのぅ、エルダはウルセーけどwww
by digital-leo | 2006-02-05 03:58