人気ブログランキング | 話題のタグを見る

exblog使いやすくていいわぁ


by digital-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

城獲り後

れなみちーさんが広場にAA書いてくれましたね。
城獲り後_f0045687_7371112.jpg

次回は下に天才レオ様とお願いします>_<



いつものごとくモンレで遊んでたら討伐情報が、近くにいたガウリンと久々のPKK
ガウリンがNB入って以来だな、ナツカシス
城獲り後_f0045687_7401134.jpg

貴様はたー坊!!!
元華麗なる一族の主力PKKが一転してPKですね、まあそれも人生だ。
だがアカネ無差別になった以上は僕の相手をしてもらいますよ!今後もよろしく




しかーし寄生には全く用がありません、いくら別キャラで必死にWISしてきても殺します。
城獲り後_f0045687_743456.jpg

全くどいつもこいつも普通に寄生してやがる、マジでカスばかりだな。




この釣り吉レオ様に無謀にも勝負挑んできたこのメス豚が!!!
城獲り後_f0045687_7444430.jpg

まあ勝負の内容は省きますが勝ちました、本当だよ!僕勝ったんだよ!!!
城獲り後_f0045687_7453436.jpg

罰ゲームは下半身脱いで釣りでーす、レオさんSなんでこういうの大好きです。
城獲り後_f0045687_7464732.jpg

ちょっとこれは・・・、ごめんなさい少しAFKするんでまた今度ね。
by digital-leo | 2007-02-19 07:47