人気ブログランキング | 話題のタグを見る

exblog使いやすくていいわぁ


by digital-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

少し、疲れました。

まあ理由は大体わかるでしょうけどね、しばらくのんびり考えようと思います。







本来貼るべきキャラじゃないとは思うがネタないので
少し、疲れました。_f0045687_1322448.jpg

マンティコでもなんでもいいから下も履いて来い!






めずらしいドワアカネPKがいましたねぇ、速攻喰いました。
少し、疲れました。_f0045687_1342416.jpg

どうやら引退PKだったようですね、じーさんおつかれさま。






MMOやってりゃまあ色々遭って当然だ、なんせ相手も人間だしな。
今回の某同盟との布告の件はその事を再認識する事が出来たな
事の発端から布告に至るまでの経緯はINしてなかったのんで僕は知りません。
連絡受けて急いでINした時には既に布告3つ受けてる状態でした。
まあ大雑把な話の流れを聞いた後相手の盟主さんと話した訳ですが
この鷹目さんが仲介してくれたから穏便に話が済んだと断言できますね。
敵味方抜きでしっかりと事実確認をしてくれ尚且つお互い初期からいるとはいえ
たいして面識もなかった俺の言った事を信じてくれました、某さらし板等で軽く害指定
されてる感のあるウチ相手でも分け隔てなく接してくれたのが本当にうれしかった。
正直今回の件はウチに落ち度があったのは否めないので謝罪するつもりではありましたが
この人の真摯な行動に報いる為に敢えて公式板で謝罪スレ立てました。
自ブログで言っても意味ないけど・・・

本当夜中に色々面倒かけちゃってごめん、ありがとうね。

本件では散々な目に遭ったけど大手の戦争同盟にもこんな人がいるの知れて良かった。




















他にもこんな素敵な人もルナにはいますね







少し、疲れました。_f0045687_2115469.jpg










・・・。








少し、疲れました。_f0045687_2125123.jpg

by digital-leo | 2007-02-01 02:12