人気ブログランキング | 話題のタグを見る

exblog使いやすくていいわぁ


by digital-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラブもんちー

前回PKK休止宣言をしておいて今週末はずっと害とアカネ狙ってましたYO!
まあ人間そう簡単には変われないって事でしょうな^ム^



まずは極め道と敵対BOTerクランの黒幕、PKKとか言ってた時期もあった武劉玄君

ラブもんちー_f0045687_517317.jpg

思いっきり寄生してるじゃないですか^v^;どうしようもないカスですな。


ラブもんちー_f0045687_3435654.jpg

なんかこのショット気に入ったな、どこかに貼り付けておこうっと^ム^



何だかんだと付き合いのあったグラのyayuaki、盟主の借りパク被害喰らったらしく
本装備なくなっての休止宣言、最後に害やるらしい・・・この手の話は本当に萎えるよね

でもまあ害やる以上キッチリ俺が引導渡してやるしかないだろうな。

ラブもんちー_f0045687_3484774.jpg

よくわからん害クランだな^v^;まあBOTerに比べりゃ全然マシだがね。
死体のSS撮れなかったから必ず戻って来いよyayuaki!




金曜の夜から土曜の朝方にかけてPKしまくってた赤シルレンのラブもんちー
ウチの同盟の子も何人かお世話になったので俺が挨拶しとかなくちゃいけないな。


ラブもんちー_f0045687_41563.jpg

クルマの塔、湿地と取り逃がしましたが・・・


ラブもんちー_f0045687_3535583.jpg

久々のアカネGET やはりこの一瞬の為にレオさんはルナに生を受けたんですな。



つまり俺TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!






オマケ
日曜の昼間ギラン東門付近にて

ラブもんちー_f0045687_432851.jpg

これイベント時のNPCだっけ?
by digital-leo | 2006-11-27 03:56