人気ブログランキング | 話題のタグを見る

exblog使いやすくていいわぁ


by digital-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

少しづつでも・・・。

相変わらず仕事が忙しくて余裕のない生活を送ってます、レオです。

ただこのまま会社の歯車を続けるのもシャクなんで少しづつリネやる時間を作って
勤務時間を減らして行こうと画策中です。

少しづつでも・・・。_f0045687_23391372.jpg

装備がこんな事になってますがINしたら一緒に遊んでやって下さい。
仲間ハズレとかにすんなよ!泣くぞ!






レオさんの仕事は親父がやってる不動産屋で働いてるんです。
まあ今時世襲なんて前時代的な考えはしてないし、身内だからって適当に働いて
給料貰おうとも思ってない、会社の他の人間と同等に働くのは全然かまわない。

ただ身内だから頼みやすいってだけでアレもコレも何から何まで
全部俺に回してくるのはちょっとおかしいだろ!





もうこうなったら親父をこんな感じで・・・。




少しづつでも・・・。_f0045687_23554864.jpg


ケッ!下らねぇ
by digital-leo | 2006-10-18 23:56