人気ブログランキング | 話題のタグを見る

exblog使いやすくていいわぁ


by digital-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

戦争

こんなん決めました!!!
戦争_f0045687_52267.jpg

すごくない?ウマーw



リクルートイベントやらを観にグルーディンへ行ってきました
直接イベントに参加したわけじゃないけど新しいクラン員も見付かってよかった^w^

戦争_f0045687_544488.jpg

シオンさんもクラン探しに来たのかな?





えっと今日は戦争でしたね、ハッキリ言って他のクランといがみ合ってる今のルナ鯖じゃ
城なんて到底おとせないでしょ、どこの同盟もそれは痛感したんじゃない?
グル城の入り口の橋に害どもが集結してたんで何度か対決したが安田組以外の奴等
アマちゃんやら獣座やらがいたんだけどあいつらジグ出身だとさw愉快愉快
まあFPS最低で戦争してたんでSSは残念ながらありません。

さて明日はディオン戦だ もしまた害どもが来るようならその時は
戦争_f0045687_5101327.jpg

by digital-leo | 2006-05-07 05:10