exblog使いやすくていいわぁ


by digital-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
今年もよろしくお願いします。

そして年明け早々ですがしばらくブログ更新止まりそうです(泣)
と言うかリネ自体もIN減ります、理由はまたしても仕事ですhhhhhhhhhh
3次職にあるらしいリアル忘れるパッシブスキル早く覚えたいな・・・。




適当に年末年始のSSペタペタ



f0045687_325277.jpg

記念すべき新年一発目のアカネ君、死んだ後焦って最寄らないでね^v^;遺品返せないでしょ






2006最後の攻城戦、攻撃登録ウチだけって状態でも真面目に相手してくれた
ディオン防衛勢力の方々に感謝!!!
f0045687_3282935.jpg

次回はもう少しマシな戦いしますね^v^;






夜蛾クランに蠅がたかり始めましたね、普段絶対にフラグ立てない楽進君も
仲間が大勢いて油断したんでしょう、いきなり殴ってきました><
f0045687_331966.jpg

う~ん残念でした、またの挑戦をお待ちしておりますね^v^






全鯖を放浪して各鯖で公演してるらしいふるはたん姉妹劇団がルナにもやってきました。
最初は観客として観ていたんですが厨の運命か、また空気嫁ない事しちゃいました>。<
f0045687_336748.jpg

途中から現れたふるはたん末女、すいませんあれ僕です!
しょーもない事した僕にもやさしく接してくれたふるはたん姉妹の皆さん
またルナに遊びに来て下さいね^v^その時まで末女は削除せずにとっておきますwww






では仕事落ち着き次第また再開します、そして皆さん今年もヨロシクね^ム^
[PR]
# by digital-leo | 2007-01-12 03:38
えっと討伐のSSやら害PKのランキングの更新やら色々と予告してたんですが
年内に出来ませんでしたね^v^;年明けたらなるべく早い段階で更新するんで
楽しみにしてます等の連絡くれた人達もう少し待っててくださいね~






と言う訳でこれが今年最後のSSとなります
まあボク位になるとGMさんからも一年の感謝メールが届くわけです^v^

f0045687_650178.jpg

普段のようなテンプレじゃない手書きのメールがやけに嬉しかったですw


それではまた来年もルナ鯖のアデン大陸で逢いましょう^v^良いお年を~
[PR]
# by digital-leo | 2006-12-31 06:52

クリスマス

メリークリスマス^v^
f0045687_15485396.jpg





メリークリスマス^v^
f0045687_15491414.jpg





メリークリスマス^v^
f0045687_1549352.jpg





メリークリスマス^v^
f0045687_15495898.jpg





メリークリスマス^v^
f0045687_15503667.jpg






メリークリスマス^v^
f0045687_15542129.jpg





何にもめでたくねーよ!!!!シネ!!!!!
[PR]
# by digital-leo | 2006-12-26 15:51
せっかくくれたので載せておきます^ム^ありがとー

f0045687_7493426.jpg













追加:ブルに怒られちゃいそうだけどあの名言 ぶひころすぞ 
を最初に言い放った人物のSS発見したので載せておきます。


f0045687_4304348.jpg


ア~イタタタタタ>。<こいつは真性だわ(苦笑)
皆さんもしジグハルト鯖に出掛ける事があったら是非ともぴよ次郎さんに逢って下さいな^v^






  レオ
 ∧_∧ 獣座?ウザいからボコボコにしてやんよ
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪

     獣座        レオ
     ∧_∧      ∧_∧
;;;;、(・ω(:;(⊂≡⊂=(・ω・`)
    (っΣ⊂≡⊂=⊂≡ ⊂)
    /   ) ババババ (   \
    ( / ̄∪      ∪ ̄\ )
       
 Litlbom       レオ      Eliza
∧_∧     .・,'∧_∧;,.    ∧_∧
(´・ω・)=つ≡つ);;)ω(;;(⊂≡⊂=(・ω・`)
 (っ ≡つ=つ  (っ  ⊂)  ⊂=⊂≡ ⊂)
/   ) ババババ| x | ババババ (   \
( / ̄∪       ∪ ̄ ∪       ∪ ̄\ )

          ぶひwww


 


これ不覚にもその通りだなと思いワロてしましました^v^;
[PR]
# by digital-leo | 2006-12-19 07:49
皆さん寝落ちには注意しましょうね^v^;

f0045687_1731022.jpg






Elizaちゃーん

f0045687_17315232.jpg






SHOOTくーん

f0045687_17564082.jpg







アジアン主催露営1PTレイド!!!

f0045687_1733669.jpg







・・・。

f0045687_17333010.jpg







ブランコちゃん萌えぇ~

f0045687_17341460.jpg

















昨日露営のレイド討伐PTを獣zaが狙ってるのを見つけたんですがなぜか俺に呪いの
サイレンスが来てしまい(獣zaにも来てたが)モンレで消してくる間にPTの人達が
殺されてしまった・・・。

f0045687_17364939.jpg


アカネ獣座の事考えれば他に手立てがあっただろうに完全な俺のミスです。
これから取りこぼしのないように討伐するんで許してねorz



最近かなりの頻度で ブログ見てます、討伐応援してます 等の応援wisをいただくように
なりましたねぇ。こんなしょーもないブログを観せてるのがハズカシクなります^ム^;

ただ応援wisやシャウトはぶっちゃけ泣きそうにうれしいんでこれからもドンドンして下さい!
今年もあとわずかですがレオさんがんばっちゃいますYO!!!
[PR]
# by digital-leo | 2006-12-12 17:43