exblog使いやすくていいわぁ


by digital-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
昔と違って今やアカネの無差別PKなんてほとんどいない時代、害キャラは大体BOTer
や寄生キャラって面白みの欠片もない現状だからきっと書く事もあんまないだろうな。
NCブログへの移行も考えたけどやっぱ俺はこっちが好きだわ、向こうは放置だな
とりあえず誰にも告知しないでブログ再開します、最初に誰が見つけてくれるかな?


再開第一回目だけどいきなりレオじゃないキャラの話題

ふるはたん次女のお姉ちゃんが休止するそうだ、公式ルナ板読んで知ったけどPKされて
それが悲しかったらしい。
次女のお姉ちゃんは俺の滑稽なキャラを一番最初に見つけてくれた人でしたね。
普通なら自分達が作ったグループに対する挑戦としか思えない末女に対してもやさしく
接してくれた大好きなお姉ちゃんです。
PKした奴は確かに許せんがそれは仕方ない事だとも思う、PKにはPKの理屈もあるしな
ただそんな事でリネを見限って欲しくない、そんな奴のせいで楽しかったリネをやめないで

ルナ鯖の誰もが思ってる事、抗争やFPKの絶えない殺伐としたこの鯖で数少ないやすらぎ
それはふるはたんライブなんだね、敵対関係者同士が一緒に座って観戦してるなんて
ふるはたんライブ以外じゃ絶対にありえないでしょう。

f0045687_2485666.jpg

無理にゲームしても仕方ない、楽しいと思えない以上続けても意味はないよね。
でもきっと戻ってくるんじゃないかな?だって踊ってる時のふるはたん姉妹はみんな
凄く楽しそうだったから、また皆と楽しく踊りたいってきっと思うでしょう。



・・・戻ってきたら今度こそ一緒に踊ってもらいますよお姉ちゃん!
[PR]
# by digital-leo | 2007-06-11 02:53
皆さん今までこんなクソブログ読んでくれてありがとうございました。
f0045687_23105533.jpg

またどこかで逢える日を楽しみに願いつつ          華麗なる一族 レオ

(すぐに再開したらぶん殴って下さい。)
[PR]
# by digital-leo | 2007-02-26 23:14
しらねーよそんな事!!!それより城防衛お手伝いクラン募集中で~す。
守って>_<














f0045687_22214348.jpg

クランのエンサインコレにしようかと思ってるんですがどうでしょうか?
[PR]
# by digital-leo | 2007-02-22 22:06

城獲り後

れなみちーさんが広場にAA書いてくれましたね。
f0045687_7371112.jpg

次回は下に天才レオ様とお願いします>_<



いつものごとくモンレで遊んでたら討伐情報が、近くにいたガウリンと久々のPKK
ガウリンがNB入って以来だな、ナツカシス
f0045687_7401134.jpg

貴様はたー坊!!!
元華麗なる一族の主力PKKが一転してPKですね、まあそれも人生だ。
だがアカネ無差別になった以上は僕の相手をしてもらいますよ!今後もよろしく




しかーし寄生には全く用がありません、いくら別キャラで必死にWISしてきても殺します。
f0045687_743456.jpg

全くどいつもこいつも普通に寄生してやがる、マジでカスばかりだな。




この釣り吉レオ様に無謀にも勝負挑んできたこのメス豚が!!!
f0045687_7444430.jpg

まあ勝負の内容は省きますが勝ちました、本当だよ!僕勝ったんだよ!!!
f0045687_7453436.jpg

罰ゲームは下半身脱いで釣りでーす、レオさんSなんでこういうの大好きです。
f0045687_7464732.jpg

ちょっとこれは・・・、ごめんなさい少しAFKするんでまた今度ね。
[PR]
# by digital-leo | 2007-02-19 07:47

そして伝説へ

f0045687_114547100.jpg

タカに城を獲らせる悲願は達成出来た。
したらばの実況さんが書いてる「はい俺の城」発言も載せとくね。

そして協力してくれた仲間や支援クランの人達、個人的に手伝ってくれた友達
防衛勢力の皆さんやお祝いのWISくれた別勢力の方々
なんか周りをウロウロしてたゴミ男君と必死で工作してる今岡君
全ての皆さんに感謝です!







f0045687_11224683.jpg

そしてついにカナビスを喰う事も出来ました、ビトとのコンビネーション決まったね!
そして頑なに遺品を受け取らなかったカナビスにPKのプライドを感じました。

その後ラッキとみにょがきてフルボッコにされましたけどね^v^;





おまけ
f0045687_1126384.jpg

PKするなら仲間見捨てて逃げないでせめて挑んで来なさいよ。









必死の工作が実らなかった今岡君
f0045687_124359.jpg

バカじゃん遮断したって逃げられねーよ俺からはこのカスがカスカスカスカスカスカス
[PR]
# by digital-leo | 2007-02-12 11:27