exblog使いやすくていいわぁ


by digital-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オルフェン討伐

はいレオです、好きな恋の呪文はスキトキメキトキスです(古杉

えっと自分は文章書くのが得意じゃない事に気付いたので
日記もなるべくSSで埋めてこうと考えてる今日この頃です(-`)うぇwww



昨日はじーさんの誘いで18人オルフェン討伐なる危険なイベントに行ってきたぉ
結構必死だったのでSSは一枚だけでした~

f0045687_1833486.jpg


コラコラ麻痺解除職のレオさんがなぜ麻痺ってるのかね?

・・・すいませんでしたorz



討伐終了後ディオンにて怪しい集団を発見!新興宗教かなにか?

f0045687_18361440.jpg
 

覗いてる俺と蒼の方が怪しいかwww




リネのネタばかりじゃイクナイので最新のニュースも載せときますぉ



f0045687_18373577.jpg
 

これで日本も安泰ですな^w^
[PR]
# by digital-leo | 2006-01-24 18:38

蒼ちゃん 白耳長

さっそく更新遅れ気味なレオです^w^

今日はINした瞬間かずちゃんから蒼ちゃん寝落ちの報がw
一緒に救出に向かいまーす。
f0045687_19232045.jpg


発見と同時に起きて一安心


f0045687_19135192.jpg

蒼あんまり無茶すんなよ(-`)b


それにしても最近の害ちゃん達は白耳ばっかですね^w^
この集団とか・・・
f0045687_19181319.jpg




最近だとこの二人


f0045687_19191512.jpg


兄弟いなくなっちゃったこの子も;w;


f0045687_20234743.jpg





あと忘れちゃいけないこの人・・・









f0045687_19201927.jpg



うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うそですワニ君はいい人ですよwwwwwwwwwwwwwうぇw

みんな害ちゃんには注意してね^w^
[PR]
# by digital-leo | 2006-01-23 19:25

リーラム

レオがまだ20代の頃よく一緒にPTしてくれたDEの兄貴がいました
彼はアビス目指して頑張ってましたが最近みないなー

ところがその兄貴が処刑にいるとの情報聞いたので
久しぶりに挨拶しに向かいましたら・・・



f0045687_19131878.jpg

うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwアカネにwwwwww
しかも地面に埋まってました(A`)



f0045687_19165385.jpg


兄貴もこの先暴れるのですな、期待しています^w^
それから相棒のオークも害スペシン代表としt(ry
あちゃぽー早くビショップになりなさいYO
[PR]
# by digital-leo | 2006-01-20 19:19

初日記

日記開始と共にレオもBOTになりました、皆MPKしちゃだめよ^w^
f0045687_2128353.gif

なんてな(A`)


今日はINするのも遅かったので狩りはしないですぉー
ステラと久々に会ったのでスト乗って初期村の狩場に遊びに行きました。
デートって言ったら否定されたぉ ションボリ;w;


f0045687_1513932.jpg

ステラまた一緒に遊ぼうぜぃ^-^v


その後ディオンでまったりしてると牌慈がいたのでSSいただきますぉw
俺も牌慈も変装してまwww


f0045687_1593890.jpg

眠くなったのでギラン行って落ちようかとディオンを出たら強烈な害パワーを感じたレオ
この人はもしや・・・


f0045687_2174767.jpg


ゲス総長キターー(゚∀゚) ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ !!!!
PKクラン復活はどうやらガチな模様ですな^w^
総長曰く「愛の為に戻ってきました^^うぇぽw」 だそうですぉwうぇぽwww
これからの先生達の活動に期待しておりますぞ^w^ノシ

・・・う~むSSの編集が最悪ですな^w^;まあ最初なんで許してちょw
[PR]
# by digital-leo | 2006-01-19 20:02