exblog使いやすくていいわぁ


by digital-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

少しづつでも・・・。

相変わらず仕事が忙しくて余裕のない生活を送ってます、レオです。

ただこのまま会社の歯車を続けるのもシャクなんで少しづつリネやる時間を作って
勤務時間を減らして行こうと画策中です。

f0045687_23391372.jpg

装備がこんな事になってますがINしたら一緒に遊んでやって下さい。
仲間ハズレとかにすんなよ!泣くぞ!






レオさんの仕事は親父がやってる不動産屋で働いてるんです。
まあ今時世襲なんて前時代的な考えはしてないし、身内だからって適当に働いて
給料貰おうとも思ってない、会社の他の人間と同等に働くのは全然かまわない。

ただ身内だから頼みやすいってだけでアレもコレも何から何まで
全部俺に回してくるのはちょっとおかしいだろ!





もうこうなったら親父をこんな感じで・・・。




f0045687_23554864.jpg


ケッ!下らねぇ
[PR]
by digital-leo | 2006-10-18 23:56
f0045687_23422438.jpg

f0045687_23423459.jpg

2006/10/11 19:14
Fromギロ〇ン
Sub 無題

レオさんが必死に仕事してる最中に届いたメールです!
どうやらスロットで17万の大勝ちをしたらしいですな・・・


・・・





f0045687_2346434.jpg

俺なんて忙しくてスロもリネもやる時間ねーっつの!!!






こんなレオさんに女の子からの励ましのメール受け付けています^v^

kachigumi.100000-@docomo.ne.jp

自慢メールとか下品なメール送ってくるなよ!

↓こんなんとかなwwwww
f0045687_23523692.jpg

これがギ〇チン本人かどうかは不明です^v^;
[PR]
by digital-leo | 2006-10-12 23:49

お願いです!

僕から大好きなリネージュ2をする時間を奪うウチの会社を誰か潰してください!









・・・余裕出来たらまた戻ってきます^v^;
[PR]
by digital-leo | 2006-10-06 15:09