exblog使いやすくていいわぁ


by digital-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2006年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

想定の範囲内です。

マジェアクセ4つ目~
f0045687_792051.jpg


もう製作ミスる事なんて俺にはないんだろうな。

上記の理由でアバセット売り捌いてDC頭の製作に取り掛かる事にしました。
近い内に成功の報告が出来ると思います、待っててくださいね^v^




港村にこんなドワさんがいました

f0045687_7162017.jpg

全く面識ない子だったのでビックリしましたw
リネ内でベスト5に入る程うれしかったです、これからも頑張るんで応援よろしくです^v^


いやーこれは近々良い事でもありそうだな~






































































































f0045687_7193622.jpg

























f0045687_7422920.jpg




  

   終 了
[PR]
by digital-leo | 2006-09-30 07:19
リアルに急展開がありちとIN減ってます
リネを4,5日やらないだけで不安になるのは別に不思議な事じゃないよね?w
とりあえず適当にSSだけ貼り付けておきます、皆待っててくださいな^ム^








露営にて、実際はこれ+4人程いたと思った。
f0045687_2333325.jpg

全員一気にかかってきたけど一人で皆殺しにしました、SSは撮り忘れました  いじょ



つかBOTer相手にすんのさすがにバカらしー、弱くても不正してない害と遊びたい。

f0045687_1575932.jpg

この組が今後最有力害クランだね、BOTしてもなさそうだし。アカネなら更にポイントUP!




たまに見るこのキャラ、どうやら例のBBS戦士のPK用キャラだったようです ,_ゝ`) プッ
f0045687_23405899.jpg

まあ俺は彼キライじゃないけどね^v^



巡礼にMPKって聞いて行ってきた時に会った業者?っぽいMPK
f0045687_23432484.jpg

トレパンぽいけどFDじゃなくてリスタでタゲ移してた、仕掛けられてるPTもBOTだったので
コイツがリスタから戻る前に遺品パクってたらPTに誘われた。
でも組んだら何も言わずにどこかに行っちゃってPTもすぐ切られた。Lv見られたのか?




最後にコイツ、もう誰もが知ってる名物詐欺露店の3代目キャラ
f0045687_23464997.jpg

もうね、俺には彼の狙いが全くわかりません。
一ヶ月近く同じ場所で同じ品物で詐欺露店、キャラ変えても露店の内容は一緒。
そして大概の詐欺露店は普通の値段の商品の中に紛れて一つだけ詐欺を仕組んでる
のがパターンだけど、コイツは全ての商品が見事なボッタクリ価格、逆に気持ちがいい。




あー早くドップリとリネやりたいな、DC頭図出るようになったらしいしサクッと戻ります。
[PR]
by digital-leo | 2006-09-20 23:53

約束通り

たんぽぽちゃんSSを一面に貼っておきます^v^
f0045687_17594656.jpg

うは超かっこいいwww






DCローブ&マジェ首~
f0045687_1805543.jpg

f0045687_1811099.jpg

製作100%成功まだまだ続行中ですハイ!
[PR]
by digital-leo | 2006-09-11 18:01

この男は・・・

長い事愛用してきた青ローブをついに売ってAグレ装備になろうと思います。
とりあえずはつなぎでアバ着てます、つかやっぱWIZはアバだなwww


久々EMANON発見、挨拶代わりに警備兵あげたら怒られました>。<
f0045687_1924169.jpg

だからどいつもこいつもウドンはやめて下さい!





夜中にヒマだったので同盟員+野良募集でDVC特攻PT作りました、Lv職一切不問でw
f0045687_1961915.jpg

60代スペシン 50代ハウラ 40代WIZ 30代ウォーリア 10代Eファイター
+プロフが2人にビショが二人のフルPT、職不問募集の最高系のようなPT出来ました!

カリックまで行けなかったけど楽しかったな、たまにはこんななって遊ぶのもいいもんだ




DC手の製作、60、70%の製作はこれで何回目だろう
f0045687_19133297.jpg

なんで一回も失敗しないの?wwっうぇwwwwっうぇうぇwwwww


調子にのってサブキャラのミスダガOEもした
f0045687_19144297.jpg

う~んツイてる時はこんなもんだな、なぜDSやらなかったのだ>。<
そしてこの子は最近ディオン付近で遊んでます、見かけたら¥でもあげてくれれば
泣いて喜びますよ^v^よろしくねwうぇ



あと二日でC5ですね
f0045687_19171917.jpg

ギロチンにも勝てなくなっちゃうんだろうか・・・まあいいんだけどねw









本人の強い希望によりリアル写真UPします!
f0045687_1929171.jpg


まあ誰かは言いませんけどウチの同盟内のダンサ様です!ガラも頭も悪そうですね!
うぇうぇうぇwwwwww

ファンレター等は直接本人に送って下さいね^v^ウケケケケ
[PR]
by digital-leo | 2006-09-03 19:21