exblog使いやすくていいわぁ


by digital-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

切れてる~

f0045687_14185848.jpg


なんか集合写真ですwwwww前後のSS取り忘れてたのでよくわからんSSになってますorz


え~課金切れてましたw皆さんしばしお待ちを oっoノ

後今岡のブログにレオ様で書き込んだのは俺じゃありません。
[PR]
by digital-leo | 2006-08-30 14:21
やっと引越し終わったー、ワンルームの部屋の引越しに一体何日かかってるんだと。

まあ元々行動力のないレオさんにしては頑張った方だ、うん間違いない。
と言う訳でやっと落ち着いたんで活動再開、ブログも更新しちゃうぞ^v^
(更新してなかった日も普段と変わらないアクセス数でした、観てくれてる人申し訳ない)



マジェアクセ70%製作第二弾!今度は瑠璃華さんに製作お願いしました。
f0045687_261129.jpg

うぇぽ!!!   さすがは瑠璃華ちゅわん、萌え系ドワ子の製作露店最強!

つか今だ製作ミス一回もなしだ・・・ここらでデカイの一発決めとくかなw?




えっと最近気晴らしに別キャラ作って遊んでるんですが風車で狩りしてたらPKされましたw
ルナに来てから狩り中にPKされた事なんてなかったんでなんだかとってもうれしかった^v^
まあさすがにほっとくつもりはないんでレオにCCしてディン来たら町の中にいやがった(A`
仕方ないからキライだけど警備兵引いて討伐する事に、相手予想してなかったのか
リスタから戻ってみると見事に死んでた訳ですが・・・。
f0045687_057587.jpg

別に遺品を拾うのは構いません、アカネである以上本人も遺品取られる覚悟はしてるハズ。
ですが今回討伐したのは俺であって俺の脳内ルールでは遺品は必ず持ち主に返すと
決めてるので申し訳ないですが返してあげて下さいとお願いしたんですが・・。
拾った方の言い分ではPleyboyがアカネになる前にレイド主催してて参加したらドロップを
持ち逃げしたらしく分配代わりにもらっとくとの事、気持ちはわかるけど被害に遭ったのは
貴女だけじゃないでしょうに自分だけ良ければそれで良しですか?
そして周りにいた人の中にその時の事を知ってる人がいて教えてくれたんですが
このレイド持ち逃げの被害に関しては当時Playboyが所属してたクランの盟主が責任を
取って全額弁済したそうです、それを受け取ってるのかどうかは知りませんが・・・。
結局遺品は返される事なく拾った人も黙ってどこかに行っちゃいました。





レオ&華麗クラン員による討伐活動を応援してくれてる方々へ

あまりに我侭なお願いで恐縮なんですが俺がPKを討伐した際にソイツがドロップした
アイテムをもし拾ったら、その時は本人に返してあげてもらえませんか?
返したらまたPKする事を手伝ってるようなもんですが、レオさんはPKだろうとアカネだろうと
一人のプレイヤーとして見ています。そしてプレイヤーが死んだ際にドロップしたアイテム
これについては落とした人の物だと思っており、それを奪う事はシーフと変わらぬ行為だと
考えているんです。普通の人でも害やアカネだろうとこれに変わりはありません。
甘っちょろい考えだとは思いますし、他の人に対して自分の価値観を押し付けようとも
思いませんが、せめて俺が殺した相手の遺品は俺が責任持って返してあげたいんです。
これこそがPKKを始める時に唯一決めたレオさんの絶対的ルールであり、これを守り続ける
事で自尊心を満たしてハァハァしてるんです。
クラメンに対してこれを強制した事はありませんが、皆俺の考えに賛同して仲間になってくれた連中ばかりなんで同じように考えてくれてると思います(あくまでも個人的観測ですw)
どうかご理解ご協力の程よろしくお願い致します。



うはこんな長文になってしもうたwこんなんダルくて誰も読む気になれねーだろヴぇwww
[PR]
by digital-leo | 2006-08-26 03:38
どう見ても俺の事です、本当にありがとうございました。

・・・明日から本当に休止ねw





INした所でやることなかったから今岡達とPvP勝負してきたよ^v^

f0045687_5245894.jpg

をたには寸での差で勝ち、日ましに強くなってるな。



f0045687_5262333.jpg

今岡にはなんとサイレンス決められた、こりゃさすがに負けと言うしかないですね。
嫌だが約束なんでSS載せとくわ




業者レイド捜索中に偶然カナビスらPKPT発見、やるっきゃナイト!
f0045687_5294038.jpg

一人だけでも倒そうかと奮闘しましたが残念この体たらくです<>;

くそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおくぁw背drftgyふじこlp;@:「」






夜中になってやっと一人討伐しましたよ^v^
f0045687_5313455.jpg


・・・麻未さんだって立派なPKだもの、レオさんよくやってるよ!


近々必ず超ド級のPK討伐SSうPしますんで勘弁してください>。<
[PR]
by digital-leo | 2006-08-19 05:35
引越しの忙しい合間を縫ってパトロールしてるのですが害ちゃん見つからね~
SONIX出没情報聞いた所で現地に飛べば討伐隊で大賑わい、人気者だなクソー

まあSONIXさんとの対面は成りませんでしたが代わりに変種を発見しましたよ。
f0045687_0583692.jpg




ごめん正直ネタがないんだ<>;





基本的にこのブログは討伐日記なので戦争関連は書かないようにしてるんですが
終戦記念日でもあったしネタもないしたまには・・・

f0045687_101283.jpg


前回の城村戦

いやー防衛側強かったわ、正直正門まで行けなかった。
初戦思ったのはウチの同盟戦争はやっぱイベント的に参加してるので負けても楽しいけど
相手に不快感与えてないかな~って事、もしそうならちと注意しないとね。
それから厨盟主のエルシス君所とはお互い干渉せずって事で攻めてたんですが
さすがにそれじゃあお話にならなかったねwまあボチボチ考えましょ^v^

↑のSSは二人で特攻掛けた所ですw同じ位置で死にましたw
[PR]
by digital-leo | 2006-08-18 01:08

嗚呼栄光は君に輝く

いやー静商負けちゃいましたね~今年の高校野球も終わりました(爆

さてレオさんリアル引越しの為に少しIN減りますよ~
24日には新しく回線繋がるんでそれまでPKの方々は大人しくしてて下さいね

戻ってきたらまた一緒に遊びましょう^v^ノシ




f0045687_1463484.jpg

ちょ!貴皇これドコにあるの!?レオさんも通いたい!!!
[PR]
by digital-leo | 2006-08-15 08:48
当クランにはネクロが実は二人いますよ、油断してはいけません


↓証拠写真
f0045687_21572788.jpg


只の不具合をネタにする程困ってる訳じゃないんだ、本当だぞ!






某ポモナドロップシーフの式部〇伍式さんへ(名前は一部伏せさせていただきます)

f0045687_7183419.jpg

レオさんの個人情報の方は無事NCJから聞きだせましたでしょうか?
私の方には何も変わりはないのですが早くリアルでお逢い出来るといいですね^^

WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWおk







シオンさん、先の対戦時「エンパ付いてるか?」と聞かれてはいと答えましたが白状します。

f0045687_2245830.jpg

実はエンパどころかシリエルとプロフのフル¥状態でありました>。<
GKでグルーディンに付いた瞬間そこにいたバッファーさんから¥いただき
シオンさんの事を頼まれていたんですよ^v^次回もいい勝負をしましょう!




私信:まだまだ子供へ
何も言わず突然にアデンから姿を消したお前の気持ちはよくわかる
多分俺らに止められて踏ん切りが付かないのが嫌なのと俺たちに同じ気持ちを伝染させたく
なかったんだろ?まだまだ子供とか言って実際完全な大人の気遣いじゃねーかw
でもやっぱ一緒に遊んできた仲間にメール一つ残されてクラン倉庫に置き土産されて
何も言えずにもう逢えなくなるのはさすがに寂しすぎるっつーの!
お前の置いていった物は残しておくから気持ちに余裕が出来てまた俺らと馬鹿やって
遊びたいなと思えたなら、その時はまたルナに戻って来いよ^v^



・・・タイトル?
[PR]
by digital-leo | 2006-08-08 22:21

梅ますかっと

たった30Kでご主人様気分を味わえるなんて最高じゃまいか!
f0045687_15424039.jpg

まずは一つ目!!!(材料協力してくれた皆thxです^v^)




生贄で狩りしてた同盟員の子がMPKされたらしく討伐行ったら例のスナッチでしたw
2,3度フラグ戦になったけどさすがに硬い、なんだかんだで祝逃げされちまうわ
俺以外にも少佐とこのドワ子さんも討伐に来ててスナッチとガチンコしてました

f0045687_1550387.jpg

ごめんなさいあまりに萌えたんで載せちゃいました^v^;




DVにPK出現情報、最近噂のアカネソーサラー梅ますかっと選手のようです!
入り口から奥に向かって行ったとの話なんでDVC入り口から逆走した

ってちょwなんでワニがいるんだよwww同盟チャで話聞かれて嗅ぎつけてきやがった^v^;
つーか一緒に行動しててもしゃーないだろ!どっか二股になってる所で別れよう
つーかどんどん先行くんじゃねーってあぁ!ドンピシャ梅ますかっと発見!

f0045687_1604578.jpg

ワニに先手とられたあああああああああ >。< ああああああああああああ!!!

しゃーないから見学、ワニ負けそうでも助けないからな!

ワニ引き狩りされながらも弓で応戦、タフさはすごいが火力足りないんじゃないか?
なんて思っていたら梅が祝帰還した、結構痛かったのか俺の姿見て2対1になると思ったか

その後俺達も帰還して別々に探す事にした
そして同盟チャでワニが また発見 と言った瞬間涙がこぼれた


その後のワニのチャット内容

わに蔵:また逃げられた><
わに蔵:またまた発見ギラン闘技場にいる
わに蔵:今度は仲間連れて行こう
わに蔵:あぁ落ちちゃった残念

・・・これからはPK出たら先にワニを殺す事にしよう









f0045687_16245537.jpg

うぇwwwwじゃねえええええええええええええええええええええ!!!!!
くだらねぇショット送ってくるんじゃねえええええええええええええええええええ!!!!!
[PR]
by digital-leo | 2006-08-05 16:14
それは式部・伍式さんで~す^v^パチパチ ワーワー

モンレで被害者のセライナさんから盗ったC-DAI D-DAI などを目の前で露店してる
SSも撮ったのですが残念ながらうまく保存されてなかった>。<
まあこの時点では盗まれた方も油断してたから悪いとも思うので特に気にはしてなかった
しかしその30分くらい後に同盟員の黒のビトから式部がレイドに普通に参加してると聞き
さすがにビビッタ、んで貴皇と二人で確認に行きました。
f0045687_118267.jpg

レイド自体の邪魔はしたくなかったので一応MTやってたギリョウに事の経緯をwisで説明
暴れなかればかまわないとの了承をもらい式部に話しかける。
(周りをみると式部以外にもなかなか香ばしい面子がいたが今回は触れずにいたw)

最初はシカトしていた奴もシロチャで言われて困ったのか規約云々を持ち出してきた
たしかに規約に触れてなきゃPKだって問題はないが、PKが野良で普通にPT出来るか?
害行為する以上ある程度の覚悟を持ってやるべきだ、どれだけカスな思考回路ですか?

f0045687_12617.jpg

そんななって煽ってたらwisで脅迫めいた事言ってきやがったwwwワロスwww
その事もレイド参加者に聞こえるようにシロチャで話す、そんな事言ってないとか嘘言い出すwそしてこの会話を俺のブログに載せると言ったら
f0045687_1295657.jpg

うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
訴えるとか罰のスレーター様じゃまるまいにそんな面白いネタ振らないで下さいよwwww

・・・いや違うコイツ本気だ、本気でゲーム内の自分の分身の為に俺を訴える気だ。




WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWOK
どうみても真性です、本当にありがとうございました。

翌日不細工よりwisがきてシーフの犯人について少し話した。
f0045687_1354319.jpg


同じシーフでも悪い事だと認めてやってるコイツラの方がまだマシ

規約がどうとかグダグダ能書きぬかしたところで所詮お前はシーフなんだわ
これからも普通にプレイしたければセライナさんに盗品全部返した上で公式に謝罪スレでも
書け、それでも鯖の人達は許しちゃくれないだろうが今後の行動で誠意を見せるしかない。


この真性キッチー式部様が謝罪なんてする訳ね~わなwwwwww死ねカス



昨日からしたらばを盛り上げている例の同盟員BOT疑惑ですが実は俺も某倶楽部の方に
呼ばれてその場にいました。
f0045687_1435851.jpg


俺はBOTなんか使った事もないしドコがドウならBOT確定とかわからないんで
BOTかどうかなんて言えませんが、ジグザグに走り回り止ったと思ったら
ソーシャルで踊りだす、コッチの呼びかけには全く反応ナシ ってな動きを5分程
アデン武器屋内でしてたのは確かです、まあ結局証拠もなくそのままお開きになった
まあ血盟同士の抗争に俺が顔突っ込んでもしゃーないし気にしないでおこうっと。
[PR]
by digital-leo | 2006-08-04 01:51