exblog使いやすくていいわぁ


by digital-leo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

害人いないかとスレ立てたら色々レス付いてました。
f0045687_3491714.jpg

レオは俺TUEEEEしたいんじゃなく俺HAEEEEしたいんです、間違えないように!
そして獣座君とてもうれしいコメントをありがとう、PKK冥利に尽きます^v^
あとセイジュは引退しちゃったのか?最後に遊んでほしかったです




凸虎凸ちゃんから露営で獣座クラン+α害人が暴れてるとの報告受けて野良討伐PT編成!

f0045687_35445100.jpg

俺と獣座はもはや毎回死ぬ役柄になったようだw
闇の司祭さんとてもイカスショット載せときましたよ^v^
上場廃止ちゃんも約束のパンツSSどうでしょうか?



その後ヒマしてたら獣座達が業者討伐に行くって行っていたので
たまには休戦して討伐に混ざってきました。

f0045687_359144.jpg

途中SKのスナッチ君も参加して業者と激突、その後何気にスナッチ君を
クランに勧誘してみるとなんといつもは無差別にMPKしてるとの事!害じゃねーかw
そしてめでたく獣座クランに入隊しましたとさw次会う時は敵同士ですな、よろしく^v^



土曜の夜といえば戦争なんですが今週は地元の花火祭り行ってきました^v^
誰と行ったかは内緒です^v^聞いてねーとか言うなよ!
f0045687_425436.jpg


花火見終わった後はワニやカンちゃんと合流して飲みに行ってきた^w^
[PR]
by digital-leo | 2006-07-31 04:07

これすごくねぇ?

をたにてぃーブログ

http://blog.livedoor.jp/days361/

結構好かれてると思ってたのに全然嫌われてました、そんなモンです

ブログの内容読んだらめちゃくちゃ酷評書かれてた、あとSSなしで捏造もされてたw
レオは絶対敵に自分が有利な状況じゃないとまず攻撃してこないとかw
f0045687_4424013.jpg

これとかが彼の言う絶対的にレオさんが有利な状況なんだろうね^v^
SONIナイスー



倉庫番メダルがまた300個程溜まったんでビンゴしてきた。
なんか噂じゃ10個の方がトータル期待値高いって話聞いたから最初10個賭けで
やってたんだけど面倒になって100個掛け2回やってあっけなく終了
f0045687_4481017.jpg





ふむ・・・



・・・



f0045687_523347.jpg

hhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh

サムライ剣 光臨!!!なんだか色々な物漏らしちゃいました



何か超常的な力がレオさんについたとしか思えなくなったんで確認の為
前々から狙っていたメア盾60%製作を行なってみた

f0045687_4553896.jpg

失敗したSSをブログのオチにしようと思ったのにこの状態

このまま一気に神の元へ駆け上がるのかレオ様!?
[PR]
by digital-leo | 2006-07-27 04:58
どんなに走っても追いつく事は出来ませんでしたよっと
f0045687_22171362.jpg






もう走り疲れたんで皆で温泉浸かってきたわ
f0045687_22195455.jpg


やっぱ同盟っていいな^v^
[PR]
by digital-leo | 2006-07-24 22:17

をたにてぃー

PKKなんぞやってるとどうしても害からのヘイトは高くなる
まあ望むところなんだけど根っこの部分まで憎しみ合うのは嫌な訳で
この方の様に闘技場でPvPしようなんて言ってもらえるのは実際めちゃうれしいです。

f0045687_18104916.jpg


試合前にPT組んで2PCのウォク¥を平等にくれてからの勝負、実に男らしい^v^
所詮俺らは水と油、相容れぬ者なんだけど個人的に彼はすごくソソります
今後もいいライバルとして互いに成長していけたらいいですな^ム^

えっ結果ですか?
そんな事は所詮二次的な事でありワザワザ書き上げる事ではない

勝ち負けなどよりも勝負した事の方がよっぽど大きい意味を持っているのだからね^w^
ではでは



































f0045687_18235381.jpg

[PR]
by digital-leo | 2006-07-20 18:24
忘却で狩り中wisにてiL討伐依頼が来ました。
ディオンから東に向かったとの事だったんで処刑に向かったんですが
今までiL探しても普通に予想の場所にいた事ないんでぶっちゃけ半分期待も
してなかったんですがなんとドンピシャで初遭遇!!!
f0045687_6513020.jpg

まあSS撮る暇なく祝逃げされちゃいました^ム^
こっちもまだCP残ってたし向こうにもダメ2000位与えただけだったんで
ぶっちゃけここからが本番って所だったのに>。<
まあまた近い内遊びましょうね^v^



今日ですねアンヘル滝の上にいるレイド虎が沸いてるのを偶然発見してしまい
知り合いの主催さんにwisしたんですが他ボス討伐中との事だったんで軽い気持ちで
レイド主催しちゃいました。
この虎強いとの事だったんで3PT募集にしたんですが、途中でクリエラして戻ってきたら
面子増えてるしPTL戻せないし職もだんだん偏るしですっかり混乱>。<
結局他ボス討伐終えて来てくれた主催さんに任せてリタイヤしちゃいました
いやー主催マジ大変です、参加してくれた方大変ご迷惑おかけしてすいませんでした!
もう二度としないと思うんで勘弁して下さいOTZ
[PR]
by digital-leo | 2006-07-18 07:00

祝シオン初討伐の巻

本日ディオン攻城戦を見学中wisにて露営にマスオさん出現との討伐依頼が!
彼って確かかなりの高Lvだったでしょ?まさかアカネになってるなんて思わんかった
呪い付きじゃキツそうだがいっちょ遊んでもらいましょう^ム^

そして露営に着いた所何故かいたのは少佐の黒蜂、それと色々話題の絶えないYAZIさん
 まあとりあえずマスオさん探すかってタゲマクロ連打してたらスグ引っかかった!!!


f0045687_14353246.jpg

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!
UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
スタン耐性買いますwisplz



これだけキツイ妨害されたら普通の人なら諦めます。
しかし私はルナ鯖の平和を守る華麗なる一族レオ様です!



黒蜂だろうがYAZIタソだろうが私を止める事など出切る訳ないのですYO!!!
f0045687_14412781.jpg

マスオさん貴方はウドンNアクセとかでPKするタマじゃない!!!
次に逢う時はどうか本気装備の貴方であってほしいと切に願っています^ム^



そしてルナ鯖一好きなアカネのレッドシオンを逃し続けて幾年月
f0045687_14475422.jpg

相手が何人だとかそんなつまらない理由で諦めるとかありえない


フロストボルト入らなかろうが何発もスタンショット飛んで来ようが


f0045687_1452710.jpg

何度振り切られようとも諦めず身を潜めて狙い続けたのは


全てはこの瞬間を迎える為、一番欲しかったこの絵を撮る為だったんです



f0045687_14594995.jpg

PKKをしてて一つの目標であったシオンをついに討伐する事が出来ました。

ウドン装備にアクセ無しの状態でログアウトしようともせず付き合ってくれたシオン
彼こそ真のエンターティナーであると思います、そしてありがとうございました。
これからも雑音などに負けず頑張って下さいね^ム^








カスだけどおまけで載せ
f0045687_1515032.jpg

少佐達保護者の群れからはぐれてフラグ立ててアフォですか?本当に死んで下さい。
[PR]
by digital-leo | 2006-07-16 15:23
iL無理です、いくら探しても見たことすらねーもん!!!相性悪いんだろうな

まあそのうちぽっと出くわすかも知れないけどねw




f0045687_6215748.jpg

う~ん、イマイチ煮え切らないPKですね!もっと楽しませなさい



獣座所属の害クランと元同盟先のセイジュクランが揉めてるらしく応援頼まれたが
害よりコッチの人数大杉だろ!って事で俺とガウリンは見学する事にした
f0045687_6253415.jpg

まあ結局コッチの人数見て害全員帰還しちゃったんだけどね^w^;そりゃそうだわな


f0045687_6315883.jpg

その後ディン村南口にて一戦交える、今岡はもうダメだな、デスペナ貰いすぎでLv低っ
代わりに出てきたのが獣座クランの をたにてぃー 彼は期待出来そうな感じがするぞ!

この先も鎮魂歌?(クラン名)の動向は見逃せないな




明け方レース場でOEしてる人が・・・俺が気づいた時はまだ+9でしたがそこから
ひたすら成功を繰り返し武器はドンドン青くなっていく。
どうやら話を聞いてるとDSを一回+15~+16間で燃やしてるらしく、そのリベンジOEっぽ
+13になった辺りで当然やめるのかと思ったら最後まで行くらしい!!!

 ↓+14+15連続成功させて神への挑戦権を手に入れた所(2回目?)
f0045687_6381236.jpg


結果は・・・萌えでした>。<KENTOさん曰く+15~+16間成功率かなり低いそうです。
その後KENTOさんは燃えカスのクリや余ったDAIを撒きだした、顔真っ赤にして拾う
そして最後に余ったアデナをLA取った人にくれると言うのでそれにも参加
f0045687_6424246.jpg

まあ当然LAはいただきです!
金額はさすがに伏せますが本当にトレードでいただきました・・・。

さすがにKENTOさんもテンションガタ落ちでしょうがOE破産のショックが薄らいで
またリネやりたくなったら戻って来てください^w^それまでこのアデナはお預かりしています。
[PR]
by digital-leo | 2006-07-15 06:45

さて更新更新

今日はDVに今岡君がいました。
ハッチPTの妨害って変態的な行為を繰り返してました。
それを見て今岡君は相変わらず変態的だなと思いました。   おわり
[PR]
by digital-leo | 2006-07-12 23:22

ポモナ引退

レース場になんかいました
f0045687_0324129.jpg

・・・彼とは2,3度話した程度でしたが好きなタイプだったんだけどなぁ



えっと長い事PKK対象として一緒に遊んできたポモナちゃんですが
前回逢った時に引退とか言ってて何とか思い留まって欲しかったんですが今日wisがきて
一旦休止するそうです、最後に逢いに行って来ました・・・。
f0045687_037404.jpg

安田組にいた時から何度も戦ってきた敵だったのにナゼか彼女(本人曰く男らしいがw)
は僕にストライダーをプレゼントしてくれました、うぅ寂しいぜぇ;;
隣のアカネはスルーしてくださいね^w^;


f0045687_0431829.jpg

とりあえずコレがポモナを撮った最後のSSです

言いたくはないけど、お疲れ様でしたリアルでも元気でやっておくれよ~。
ゲーム内で何度も言ったけど俺はまだルナで続けて行きます、もしまた復帰したくなった
ならいつでも戻って来いよ~、その時はまた一緒に遊ぼう^w^

PKやってる害ちゃん達にとってPKKの存在ってのは非常にウザイものだと思いますが
最後にこうやって挨拶来てくれたりしてくれると本当にうれしいです。
レオさんのPKK活動によってポモナちゃんに少しでも楽しんでもらえてたなら良かったなぁ。

これからはストライダーになったポモナちゃんと一緒にPKK活動を行ないますYO!!!
[PR]
by digital-leo | 2006-07-09 00:56
http://www.newspace21.com/mix/btl.php

このゲーム面白!名前を入れるだけで勝手に戦闘開始します

ルナ鯖 には勝てなかったけど レオ様 もかなり強いっすよw勝った人は連絡ちょw
粗品をプレゼントしますw
[PR]
by digital-leo | 2006-07-05 05:38