exblog使いやすくていいわぁ


by digital-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

忙しすぎです<>;

更新する気が無いわけじゃありません、暇が無いだけです。

この画像で勘弁して下さい、新リアルワニ蔵
f0045687_11424853.jpg


あいあい引退てマジか?
[PR]
by digital-leo | 2006-06-29 11:43

PKK廃業?

こんちわレオです、リアル事情で更新遅れててホントすいません^w^ノシ

f0045687_2216998.jpg






いやーいない!害全然いなくなってきた!

盟主が引退宣言したあの害クランの一人がテンション下がってたので
元気付ける為にあっこの絶景ポイントに遊びに行ってきた、一応名前は伏せときます。
f0045687_22144933.jpg

せっかくの景色なんだからフラグ立てるなよ(A`

f0045687_22164633.jpg


そんなに落ち込まないで早くまた活動再開しておくれ



とは言えysd組はもう全然面子いなくなっちまった、あとはここらのクランに期待しよう

f0045687_22195360.jpg

タナキチ以来のスペシンアカネですな

f0045687_22212838.jpg

一回切れたこの人もまたキャラ育ててるみたい、安心した


このままじゃ俺の存在意義が・・・みんな俺に生きる意味を下さいorz
[PR]
by digital-leo | 2006-06-25 22:24

安田組壊滅!?

ルナOPEN以来の付き合いだった安田が引退するらしい・・・
華麗なる一族としては勝手にライバル指定してたクラン簡単に引退なんてさせません

しかし一体どうやって止めるべきか、クラメンに聞いたら引退の理由は?って聞くから
知らんと言ったら「つかまずそれわからんと止めようが・・・^w^;」 おおおおおおおお




f0045687_11403534.jpg





まずは理由を調べる事に、最初はギロチンに聞こう^w^
内密に話出来るようにPT入れちゃえw
f0045687_12432397.jpg



さすがはギロチン、安田に恩義があるんだろう引退云々の事については一切言わなかった、だがどうやらゴミ男もOE失敗したらしい・・・ギロチン寂しそうだ、こりゃマジかも・・・

ってちょwwwモンレ厨集まってきたwwwwww次から次へとPT入ってきた
こりゃもう話どころじゃないな(A`


その後ディンで今岡いたから聞いてみたらコイツも引退とか言ってるぞ
f0045687_11514560.jpg

こんなカスちゃんでもいなくなるのは忍びないんで軽く説得を試みる


f0045687_11525056.jpg

つかAAなんて拾ってねぇで話聞けやあああああああああ!!!!!!

結局今日は引退しないとか言ってこの後普通に狩り行ってた。
まあコイツの性格じゃ安田組一人もいなくなっても余裕でいそうだ、ほっとこう。

ホントにこのまま引退なのか安田、だったら最後くらい連絡よこせ
もしこのまま引退した場合俺が安田組を壊滅させた事にします、工作もします!
・・・ここで言っちゃしゃーないわな(A`







Sグレローブのメジャーアルカナセット
f0045687_11575591.jpg

くそおおおおおおおおおおガルフォードめえええええええええうぇええええええ
・・・うらやましいです>_<



新しく入ったクラメンのダンディー閣下(プッw)が1PTレイド主催してたので見学兼護衛に
f0045687_1222521.jpg


手馴れた進行で苦もなく成功、見事な主催ぶりに結構驚いたw
閣下はちょっとした知り合いなんです、今後も期待しておりますZO閣下^ム^


前のスキン可愛かったけど勝手に少なく改行されるからまた変えました^w^
[PR]
by digital-leo | 2006-06-18 12:05

青ローブ

あの人が烙印の業者から剥がした青ローブ、最高ですね^w^
シオンさんキモイとか言わないw
f0045687_54231.jpg

うぇうぇうぇジグ民なら一発でわかるでしょこの外見wwwwwwwwwwwwww
f0045687_5425374.jpg

ジグの害神エルダー様の見た目真似してるンスよ^w^うぇうぇうぇwwwwwww

<<今週の華麗なる活動>>
烙印で安田クランと4vs4で負け、メドウであいあいとタイマンで負け
ギラン闘技場でおちゃっぴに萌え、レース場で今岡詐欺露店に萎え


やはり活動もウマク行かないっす><まあ仕方ないな

でも皆さんのコメントには心底勇気付けられました、ありがとう^w^
[PR]
by digital-leo | 2006-06-13 05:49

厨房ども

城村獲ったトラウム同盟さんのイベント参加して来ました^w^
f0045687_222773.jpg

素手でアカネの同盟員を倒すとアイテムもらえるらしい、俺足おっそ
f0045687_2234027.jpg

なんと運良くQ攻撃POT拾えました^w^
f0045687_318364.jpg

面白いイベント参加させていただいてありがとうございました。僕ら皆楽しめましたぉ^w^


・・・つかこのPT構成、貴皇ヘルバoあっこoガウリン愛玩華
全員モンレの厨房どもですね(A` 愛玩華ちゃんはそうでもないかw


f0045687_228149.jpg

主催さんがフラグ立てるなって言ってるのにお構いなし、イベント終わった後もこんな感じ

きおーとガウリンみなぎって俺を攻撃、だから痛いっつうのってあああああああああああああ

俺死んでるやんけ!アホかオマイラ!
f0045687_2355296.jpg

普通に走って逃亡しやがったw逃がさんわ!

ホント手に負えない連中だけど残念な事に凄くしっくりくるわ、俺も同類って事か・・・orz



シーレンにてRuin vs 萌えっ子の抗争に遭遇
f0045687_2403663.jpg

萌えっ子は少数だけど気合が違うな、Ruinは低レベルもいるだろうし大変かもな。





・・・えっと仕事の事もなんですが最近リアルで少しありましてリネの中でもイライラしてる事が多くなっちゃってました。
んで昨日リアル問題が最悪な結果になった事でリネ中にクラメンに対して当たってしまいました。その子は自分が華麗なる一族作った初日からの仲間で自分はもちろん他のクラン員にとっても信頼できる存在だったと思います。

その大事な仲間に対して酷い事言ってしまい、彼女は脱退してしまいました。

MMOってのは相手のリアルはわからないしチャットだけがコミニケーションとる唯一の手段、だからこそ相手に対しての言葉使いは大事だと思う、いくら長くやってきた仲間でも一緒だ
大事な仲間失って今さら後悔しようが事実は変わらんし彼女のキャラに俺の旗は付いてない
戻ってきてくれとはさすがに言う権利ないだろうけど一度しっかり謝ろう。
そして許してもらえたなら、その時はまた一緒にアデン大陸で遊びたいなぁ。
 
[PR]
by digital-leo | 2006-06-12 03:10

ラビナス

リアル忙しくてもKIAIでIN、ただLv上げは進んでないでし^w^;

前回の戦争でよくわかったけどウチの同盟全体的にまだLvが低いですね
当面は同盟数増やすより今いるメンバーの平均Lvを底上げするのが先決な希ガス
まあ焦ったってロクな事にならんからまったり強くなって行きましょ _ゝ`)


久々ムッチがINしたので効率無視でクラハンin烙印 経験吸っちゃってる^w^;
んでワイワイ狩りしてるとoあっこoから露営にPKが出たとの情報が!!!
俺抜きでも問題なさそうだし帰還して速攻で向かう事にした、一体誰だろう?ワクワク

露営に着いて入り口付近にいた子達に話を聞いたらなんとPKあいあい!最高です^ム^
しかし結構前に消えたらしい・・・ただのピエロですなコリャ、まあコレばかりは仕方ない(A`


まあせっかく来たし少し張り込んでると厨くさいシャウトの中にラビナスの名前発見
コソコソ狙うのも嫌なんでシャウトで存在アピール、そして丘の上から目標捕捉!!!

f0045687_4334699.jpg

クククッ  警戒心の強いラビナス君もPK中は無防備ですね^ム^いただきま~す



f0045687_4375446.jpg

今まで二回程リスタで逃げられてたラビナス君をやっと捕獲しましたぉ>w<



その後あいあいがクラン員ラビナスの仇討ちに来るのを期待して待ってましたが現れず

・・・話じゃどうやらフロ村で寝落ちしたそうですw   俺も寝るとしようZzzz
[PR]
by digital-leo | 2006-06-07 04:49

現実・・・。

ん?なんだここは一体アデン大陸のどこら辺でしょうか?




f0045687_1841623.jpg



いや違いますね、これはレオさんが今仕事で通ってる分譲予定地です。








おっ!ここはもしや象牙の塔の周りのバグベアー地帯ではないですか?



f0045687_187082.jpg



はい残念、これはレオさんが毎日通ってる通勤路ですね
つーか象牙の周りでもこんなしょーもない看板見た事ありませんよね。






ん~これは何でしょうか?意味なくやたらとだだっ広い茶畑でしょうか?


f0045687_1891814.jpg


そうですこれは意味なくやたらとだだっ広い茶畑です、静岡のお茶は最高ですね
でもそんな茶畑の横を分譲するのは間抜けもいいトコですね

そしてそこの担当にさせられた社員はさらに間抜けなのは言うまでもないですね






ただどんな過酷な仕事場であっても一つくらい希望があるものですよね




f0045687_18171431.jpg



いや普通に夢も希望もありませんねこの現場には・・・。


・・・。





あと2週間程の辛抱だ、ガンガレ俺!2時間かけて家に帰れば楽しいリネが待ってるぞ!
[PR]
by digital-leo | 2006-06-06 18:20

ポモナ あいあい 

最近シャウトでの宣伝効果があったのかたまにPK討伐依頼のwisが届くようになりました

昨日も狩り中にクルマでポモナと不細工etcが暴れてるとのwisが
僕ポモナちゃん大好き^^^^^なので一緒に狩りしてたあっこと新クラン員のたー坊とで
逢いに行きました、しかし呪いマジで最悪ですね><
f0045687_14144717.jpg


俺はポモナちゃんに逢いにきただけなのに今岡が妄想フィールド全開にして攻撃してくる

シカトしてポモナちゃん追っかけてたら潰れた顔面とギロチンまで来やがったhhhhh


f0045687_14191729.jpg

今岡にカウントやる為に来たんじゃないっての!!そんなに顔真っ赤にして来るなや^w^;

俺が先走ったせいで二人とも死なせちゃった、討伐依頼も果たせなかった、反省





ついに始めましたねあいあいさん^w^
f0045687_14253586.jpg


これからの活躍に期待しておりますZO!!!
[PR]
by digital-leo | 2006-06-03 21:30

1PTランダムレイド

LV50位から全然行かなくなりましたが久しぶりにレイドに参加

1PTだけでドロップは現物でもランダムで入った人の物ってスゴス!!!
f0045687_18131250.jpg
 
出たよ偽者レオうざー(A` NCJ絶対俺を見てこのレイド作ったに違いないね!

相手がコイツじゃなんとしても現物出してもらわんとな




f0045687_18191774.jpg

まあ現物なんてそうそう出る訳ない罠、でもドム軽コアもらえました^ム^
主催者さん二つも入ったのにどっちも・・・・w

残念ながら仕事の時間になっちゃったのでここで終わりましたがランダムレイドおもしろっ
また是非参加させて下さいね^w^




CRエヴァの人気で攻略本もやたらと出てますね、攻略っても下らない事ばっかで
ボーダーラインすら書いてないってアフォな一品ですがプレミア見たくてつい買っちゃう
f0045687_18255725.jpg

つかね全部内容変わらんのよハッキリ言って、じゃあ何故3冊も買ったのかって?

・・・だって一番新しく出たのにプレミア演出シール付いてたんだもん
本当ちょろい客なんだろうな俺って
[PR]
by digital-leo | 2006-06-01 18:29