exblog使いやすくていいわぁ


by digital-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

GOMAN

同盟員で行ってきました、ヒーラ不足につきoあっこoにも来て貰ったよ^w^
f0045687_411722.jpg

おっこおっこ!マクロがイヤラシス でも最高です^恥^
主砲打ちまくってて¥してから3分くらいでMP枯れてたwwwもう呼んでくれなくなりそう




誰かが引退撒きするとかでレース場が凄い事になってた@w@
f0045687_4181281.jpg

結局何も拾えませんでした(A` 面識ないDEさんでしたが引退オツカレサマでした!

ところで範囲魔法の修正って何が変わったの?ある一定以上のMOBには範囲内でも
ダメージが当らないって聞いたけどどうなのかな?




つかね・・・仕事場遠すぎるよマジで、このIT時代に携帯の電波届かないって
どう見ても日本じゃないです、本当にありがとうございました。

それでもリネしたいから片道2時間かけて通ってますけどね!!!
[PR]
by digital-leo | 2006-05-31 04:26

みるみる

こんもに@@レオです(パクッ


最近PKとか害あまりいないね、ブログのネタなくなるっつーの!!!
唯一新しく発見できたアカネはこちら
f0045687_618219.jpg



う~ん・・・業者の匂いがプンプンしますね^w^;無差別じゃないぽ







日曜日はワニ蔵主宰のPvPイベントやりました

f0045687_6195241.jpg

どうやらワニ君がTUEEEEEするイベントだった模様hhhhhhhhhhhhh



イケ!僕らのヒーロー安田!!少佐に負けるな!!!
f0045687_6221733.jpg

害ハッチ新キャラ続々入荷中ですよ^ム^




えっと最近狩りが段々と苦痛になってきて結構遊んじゃってます・・orz
(今週の戦争までに何とか次のスキル取らないとな^w^;)
まあ害の好みそうな狩場を巡回してPKなどを探し回ってるんですがまあそう簡単には
見付かりませんねwそんな時は情報が入ってくるのを待機して待ってるんですが
TUEEEしたい欲求もあるんで闘技場に最近よくいますw

闘技場よく行く人なら知ってるでしょう夜中~明け方にいるドワ子のみるみる
全く喋らずソーシャルのみで感情を表す姿は害との闘いで荒んだレオの心を癒してくれます
そして今日ついにみるみるがチャットで話す所を捕らえました!!!
f0045687_6351635.jpg

いや~この仕草最高ですね!噂じゃ みるみる^^ って喋る事もあるらしい
是非聞いてみたい!SS持ってる人いませんか!?wisplzzzzzzzz







・・・みるみるの正体って誰なんだろ?
[PR]
by digital-leo | 2006-05-29 06:38

SRV同盟

えっと前々から話してたんですが準備が整ったので同盟を組みました

SRV(セレヴ)同盟 名前の由来は恥ずかしすぎるので言いません@w@

f0045687_17573014.jpg


やはり戦争中はSS撮るヒマもないですね、ろくなカットがなかったよ^w^;

まあヴァルは信頼できる厨なんで一緒に頑張りたいと思ってま





あとは特に面白い事ないな~PK募集ってマッチ開いてたら勇気あるこの方が釣れた位
f0045687_1805468.jpg

Orugaさん素敵杉です!!!


今週から仕事の配置が変わって鬼のように忙しくなっちゃいました(爆

しばらくIN時間と更新遅れるかもですが冷たい目で見守ってやってくださいね
[PR]
by digital-leo | 2006-05-24 18:03
最愛の人ポモナちゃんにやっと出会えました、僕勇気を出して告白するよ!


f0045687_11372946.jpg




ハァハァ





ハァハァ




ポモナちゃん貴女が好きです!受け取って下さい!!!

f0045687_412333.jpg


すると・・・














f0045687_42232.jpg

貴様誰やねん!!!!なに遺品拾ってんだYO!!!!!!!!
なにが へへ だ!!!!へへへへの親戚かっ!!!!!!!!!!!
スーパーハッカーなめんなああああああ!!!!!!!!




ポモナちゃん中身いなくなっちゃってサビシイ漏れ、誰か来ないかなぁ?


・・・つかこんな展開の時に現れるのって大概アイツなんだよな(A`帰ろうかなぁ?




あっ駄目だもう来てるわすぐそこに、もう粘着ダルイしワニに相手してもらおう

f0045687_482468.jpg

なんかキモッ!

結局ワニ君は誰にも遊んでもらえずに帰還しました orz



その後サブを殺されたらしいジューザさんが来たので一緒にPT組みました。

今岡がビビリながら遠くからドレインでちょっかい出してくる、さてやるか
f0045687_4131421.jpg


途中からジューザさんの助けの手が、普段ならこの時点で攻撃止めて仕切り直しだけど
相手が今岡だね、当然殺しますね、ハイ

今岡これで顔真っ赤になっちゃってギロチンまで召還しだした
f0045687_1138063.jpg

----------------------------糸冬   了-------------------------------------------

何故終了なのかって?もうこの後は俺が死体になっただけだしなw




城村付近でPK出た情報、一番星がいたけど様子が変だ 自殺してっぞ

黙々と警備兵に突撃する一番星をてヒマなので参加してみた
f0045687_4255565.jpg


意外と余裕で倒せるんだな警備兵って
[PR]
by digital-leo | 2006-05-19 04:26

したらばから拾ってきた


http://youtube.com/watch?v=N0tJCtp4770&search=mabinogi

感動した




http://junkstory.seesaa.net/ フランツのMK員
http://yaplog.jp/fu-ro-blog/ sigure テオンPK
http://blog.livedoor.jp/line2_4/ 晒しじゃないが一撃必殺の内情なんかにどうぞ
http://yaplog.jp/reiru-gs350/ Reiru テオンのPk 豚女キキリコと同棲
http://blog.livedoor.jp/scarred_rf/ 口は最強ワロプ DUNHILL
http://otyan.blog15.fc2.com/ フランツの厨房害 土下座ニキビw
http://blog.livedoor.jp/ebiguratan/  工作員 少佐
http://miuaqua.blog29.fc2.com/ れもんはぁと
http://meltykiss123.blog47.fc2.com/ 少佐クラン新人 おちゃっぴ
http://blog.livedoor.jp/ysd_/  アイドル安田
http://www.doblog.com/weblog/myblog/61929 MPKer SisterPrincess
http://mousiwakenaip.jugem.jp/ 安田構成員 獣座
http://blog.livedoor.jp/imaokahg/ きちがい今岡
http://digileo.exblog.jp/i0 そろろそ本性現すころ レオ様
http://blog.livedoor.jp/atara_yama/?blog_id=1649087 100M持ち逃げリナ様



そろろそってなんだよ(A`






露営にいたPKこっちゃん
f0045687_19425294.jpg

俺は遺品目的でPKKしてる訳じゃないって言ってるでしょ!武器だろうが返しますよ。

一見バガにしか思えない行為だがこの美学によって俺は自己満足に浸れるのです!
(返す瞬間俺KAKKEEEEEEEEEEEEとか思って脳汁出まくり完全な自慰行為)


懲りずにまた現れて今度はウチのクラメンTMによって討伐されたこっちゃん
f0045687_19593591.jpg


これで諦めたのかアカネのドロップ率検証しようって事でリザして殺してとかやってたら
SSの中の見学してた子が(誰とは言わんが)いきなり攻撃ドロップしたマナダガ等を
持って逃げていきました・・・それはどうかと思うよ、まあPKなんざしてる奴が悪いんだけどさ

ちっと可愛そうなこっちゃんでした、まあ引退らしいけどね





PKKとして討伐成功した時の決め台詞ほしいなー




f0045687_19553355.jpg



くやしいけどコレちょっとうらやましい・・・w
[PR]
by digital-leo | 2006-05-17 17:37

マモン出現

どーもールナのプリンスレオ様ですよー

     「日本(鯖)の皆さんコンバンワ、愛しています」
f0045687_1833812.jpg

いやージーコJAPANの代表選考レオさん惜しくも外れてましたよ^w^;
前評価じゃほぼ確定だったのに世の中わからないものですねー






悪かったよwやめるからそんな露骨に嫌そうな顔しないで下さいhhhhh




さてついにマモン出現の日が来ました、我慢出来ずに6時前に魔道へ

うぇwww皆同じ事考えてるね 何て人数や(A`
f0045687_18131339.jpg

ヒマだったので偶然いたBOTにBOXかけたりしてたよ^^楽しいね^^
・・・早く来いやゴルァ!!!









マモンキタ---(゜∀゜)---!!!グヘヘッこれでさらにTUEEEE出来るぜ!

どうです?僕のホム剣 眩いくらいに輝いてるでしょ^ム^






f0045687_1818667.jpg

え~と、なんだろうこの敗北感は・・・大丈夫だ俺超ガンガレ!!!
[PR]
by digital-leo | 2006-05-16 18:19

私を見たら逃げて

今日は日曜日で前々から話の出てた城村アジト入札の最終日でした

まあウチのクランも少しづつ皆で出して入札に参加してみた
んで期限の1時までヒマだなと思っていたらアジトの持ち主の彼を発見した
ぶっちゃけ彼は覚えてないと思うけど俺は鯖開始直後からズット気になってましたw
f0045687_6412752.jpg


これたしか鯖開始2日目、そこらの害キャラ集めてDE村に攻め込んだ時だ
中立地帯に彼はいてコッチの面子に攻撃仕掛けてきたから殺したと思った(うろ覚え)
その後も沼地でWS用のシャウトマクロ組んで狩りしてたりと奇行の目立つ人でしたw
(!%target 喰らえ~!WSだあ~~~!!! みたいな感じ、聞いた事ある人いるしょ?)


公式板に平然と日記を付ける彼に対して鯖のヘイトは高いけど俺は結構
いい奴なんじゃないかと思ってた、ただ天邪鬼なだけでしょ とね。


話戻してヒマだったんで彼にアジト内見学させてもらったんだけど
そこで自分の間違いと彼の凄さを思い知らされましたよ・・・
f0045687_704412.jpg

床一面に広がる火薬とマグネシウム、そして中央に何故かパンツの山

一体何の儀式なのか尋ねると落札したクランに対してのプレゼントだったらしい・・・
ねぇすごいでしょ?パンツの向きとか全部一緒よ!?拾うなとか怒るんだよ!?

彼の事を理解するのは並大抵じゃ出来そうにありませんな・・・w


結局ウチはアジト獲れなかったけど仕方ない(落札価格65M ウチ52M)
つか買ったクランの人達アレ見てどう思ったのかな・・・?





さてついに明後日からマモンが現れますね楽しみです^w^
マモン出てすぐ交換出来るように今の内に武器用意しとこう
f0045687_7145877.jpg

本来の予定では+3SOV超えの+7までやる気だったけど7枚目貼る瞬間心が折れた
+6でも十分だけど明日もう一度挑戦してみよう。


日記見てくれてるジグ、ルナ鯖の人達へ
日記がつまらんとかお前のどこが華麗だ!みたいな苦情や煽りは大歓迎ですw
が、前回みたいな知り合いの名前語ってコメント残したりはしないでくれ
荒らされるのは覚悟の上だけどこのブログのせいでクラメンやフレに迷惑かかるのは
本当に困ります、よろしくお願いします。
それから観ましたって方足跡残して下さいYO!!!・・・結構な寂しがりなんで^ム^;
[PR]
by digital-leo | 2006-05-15 07:18

PK大量発生

まあ週末ともなればヒマな奴等が害行為するのは自明の理
だが残念でした^ム^僕も貴方方と同じくヒマしてるんですよー遊んで下さいな

露営や処刑付近でアカネ被害者が続出、ネット依存症なる安田組員と
+3名ほどのアカネPTが出てるらしい、オバハンと手分けして探す事にしました。
f0045687_11352037.jpg

結局当たりはオバハンが引いてネット依存症、タナキチ、一番星と3人も欲張りな人です
レオさんの方は一人でガッカリ、でもよく見るとゴミ装備なのに意外と痛いぞwww
ファントムってすごいのね^w^ orugaさんこれからも頻度よく活動しますのでまた遊ぼうね



その後公式にPK情報スレ立てたら1レス目がなんとシオンさんから@w@
なんとしても探し出すぞ
f0045687_11445477.jpg

いたいた・・・って足HAEEEEEEEEEEEEEEよシオンさん!!!!
結局このままブッちぎられたorzまたの機会にしよう
つっかシオン入ってるクランあいあいの所じゃん!!!て事はあいあいも近いな^w^



害のみならず週末には色々な連中が集まるようだ・・・
f0045687_11491619.jpg

・・・・・まぁ大してコメント付ける必要もないな。とりあえずイキロ
[PR]
by digital-leo | 2006-05-14 11:51
ごく身内だけにしか教えていなかったこのブログもいつの間にか賑やかになってきた

面識のない方からいきなりブログ見てますとか言われて気が動転w正直めっちゃウレシス
f0045687_154028.jpg

月夜さんありがとうです^w^名前載せちゃいましたがもしまずければスグ消します
ホント下らないブログお見せして申し訳ありません、生まれてきてすいませんPTZ


夜中に闘技場でTUEEEしたくて遊んでました、まあ出来なかったがね
かの御高名なスミス様のゴレがマンツーマン><ヒィィ
f0045687_1104199.jpg

俺のような三下は闘技場には近寄るべからず











・・・・・もうね。



何度も言ってるでしょ、害ちゃん大好きなレオさんだけど君だけは仲良くなれないの!
どこから仕入れたのか知らんが俺の連れの名前語りやがって、もう近寄ってくんな!!!

って何度言ってもこの粘着さんには通用しません、マジ本物ですね(A`
完全シカトでやり過ごそうと思ったけどその粘着クオリティーには脱帽、我慢しきれないわ
f0045687_1192440.jpg

俺がフラグ立てたら範囲スリ&範囲サイレンスで余裕だと思った?
そう思ってる辺り本当にカワイイなぁ '`,、('∀`) '`,、 '`,、('∀`) '`,、 '`,、('∀`) '`,、

f0045687_13919.jpg

このいかした画像今岡さんにあげるよ'`,、('∀`) '`,、  '`,、('∀`) '`,、  '`,、('∀`) '`,、

'`,、('∀`) '`,、  '`,、('∀`) '`,、  '`,、('∀`) '`,、 もう来るなよ!!!!!
[PR]
by digital-leo | 2006-05-12 01:21

更に露営にて

昨日はリアル事情で家帰ったの夜の11時、IN出来なかったorz

んで朝早く起きたんでちと覗いてみた、クラメン誰もいなかったけどなんだか露営にアカネが
いるらしい、朝っぱらから暇な奴がいるもんだ

まあ暇なのは俺も同じなんですぐに露営へ、どうやら一番星って奴らしいな


まあ案外すぐに見付かったんだけどナント一緒にあいあいがFPKしとった
f0045687_6523781.jpg

一番星さんは一発でごちそう様、フラグ立ててたあいあいもやろうと思ったけど逃げられた
だから足HAEEEEEっつの!!!!


その後一人でうろついてた一番星さんにご挨拶しに行ったらまた一般殺してた(当たり前かw

さっき殺したばかりだから嫌だったけど仕方なく勝負を挑むと結構乗り気で襲ってきた
f0045687_722128.jpg


武器装備してなくヒヨコ着てる状態からのPVだったけど装備交換マクロが生きた


f0045687_702367.jpg


ごちそうさま、一番星さん結構なLvでしょ?装備固めてPKしてもらいたいな
[PR]
by digital-leo | 2006-05-11 06:44