exblog使いやすくていいわぁ


by digital-leo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

剋舞

ジグ久しぶりにIN、やっぱ古巣もいいな^w^
f0045687_0543328.jpg

のんきも面子増えてるしよかったよかった、うよんと勝負したら負けたwう~ん免許皆伝!!!



ルナ初攻城戦も近いので様子を見に行きました。
f0045687_0574851.jpg

誰も登録してないじゃん!!!当然1ゲトした


露営にアカネ沸いたっていう情報入ったから行ってみたらもういなかった

・・・と思って悠長にチャットで話してたら
f0045687_105889.jpg

ギャーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
ちょっと強すぎだっつーのwwwwwwwダメ700ぶち抜きとか即死ですわwww
どうやら66+のダンサらしいね

f0045687_110891.jpg

近くにいたプロフさんが別キャラってお決まりなオチねw
30日で課金切れるらしくそれで終わりなんだと、う~ん寂しいのぅ・・・
それまでにちょくちょくINするらしいからまた遊んでもらおう^w^




それから安田さんブログ見てくれてるらしいっすね^w^ありがと
つか来たなら足跡残して行きなさいYO!!!!!!!
f0045687_139318.jpg

これからも安田組が暴れてたら速攻で駆けつけますんでヨロシクおね害しますね^w^
[PR]
by digital-leo | 2006-04-30 01:03

クランLv4

クランLv4クエやってきました^w^ウチ以外にも2つ程のクランがいました。
f0045687_18111386.jpg

つか俺は毒喰らってただけなんだけどね^w^;みんなオツカレ様ですた
SP足りんかったけど次の日に頑張ってLv4なりました、戦争どこ攻めよう?w






今日仕事中にしたらば住人のワニ君から電話があって何かと思ったら
このブログが晒しスレに載ってるらしい(A` 覗いたら本当にあったよorz
何がそろそろ本性表しそうやねん!!!!!!

f0045687_18235280.jpg

[PR]
by digital-leo | 2006-04-26 18:16

アデン城

Lv52なりました^w^

将来の住居を下調べ
f0045687_147462.jpg

玉座の座り方がわかりませんでした・・・


その後激戦で狩りしてたらスペランカーとかってソサラがアイスボルトで喧嘩売ってきた
タイトルが しる君のセカンド silfanotherなのか?とりあえずスリ入れて寝かした

木陰からゾンビ出てきてデボの僕は速攻で死にましたwネクロじゃんwww
近くにいたムッチにリザしてもらったけど2対1じゃつまらんので今日はリベンジなし
近々挑むか

そのまま墓地で狩りしてたら突然のクリエラ、全くムカツクZE
再度INしようとしてもなぜか出来ない・・・何故だ?








課金切れてましたPTZ
f0045687_155274.jpg

[PR]
by digital-leo | 2006-04-23 01:55

ポモナ

残念今日までにLv52達成成らず;;残り18%


せっかくのイベントだしポモナ割りたいけどアバセット購入の為に全て露店売りしないと・・・
人のでも叩いて不満解消しとこう
f0045687_4215745.jpg

初日は25Kで90個とか売れたんだけど今じゃ15Kでも売れるかどうかだ・・・
相場が10K切るようなら俺も割ろうかな



ウチのクラメン達は皆武器のOE成功しててブルジョアだw俺だけみすぼらしいYO!
このままじゃ盟主なのにクラン追い出されちゃうかも・・・?
f0045687_4275659.jpg

[PR]
by digital-leo | 2006-04-21 04:28

必殺仕事人マーファス

今日からポモナイベントが始まりましたね、ソロの狩場が混むっつーの!!!

まあ俺はイベントアイテム集めよりもLV上げが重要ニダ^w^
DVクエの一つ遺品クエ、これって集めたアイテム数によって追加報酬クエの発生率が
変わるね、ワニとか50個とかで余裕で追加クエ引いてたけど残念ながら俺にはそんな力強さはない・・・。
f0045687_4462326.jpg

1000個集めれば100%追加クエ発生なのでキッチリと集めました、報酬はC-DAIだった
・・・いつから俺はこんなに弱くなったorz


DVに中華BOTPTいて非常にウザかったのでクランの中華討伐狩人のマーファス召喚
f0045687_4541224.jpg

二人とも死にはしたけどキッチリ仕事こなしてくれた、さすがだww
つーかテカ足1M位らしいじゃん!!!ウマー



狩りに集中し始めてから4日、只今Lv51の30%、予定より早くLv52行きそうです^w^
つーかもう狩りつまんない>w<早く害チャン達と遊びたいYO~

でも皆で戦争参加する為にしばらく頑張るZO
f0045687_59302.jpg

[PR]
by digital-leo | 2006-04-19 04:59

華麗なるクラハン in DV

ここ二日でLv3上げたよ^w^何とか今週中に52までは行けそうニダ

毎週日曜日に定期クラハンやってるんだけど(やらない週も多々)今日はDV行く事に

f0045687_3194071.jpg

ふむ、やはり皆揃うと気持ちがいいな^w^クラメン全員揃った事はないがな・・・orz

タイトルを統一したら夜は激しい(オバハンの別キャラねw)がキモイとか抜かしやがる(A`

f0045687_322631.jpg

そんな事言うから死んじゃうんですよ><オバハンで来ればよかったのに・・・w

行ける所まで行ってみようって事でどんどん奥へ・・・
f0045687_3245154.jpg

DVCまで来ちゃったhhhhhhhhhhhhhhhh


f0045687_3254639.jpg

まあここらが限界だなって感じでお開き、最後に記念撮影^w^


・・・ルナ戦争いつ始まるのかな?
[PR]
by digital-leo | 2006-04-17 03:28

なんてなwww

ずっと狩りなんて耐えられる訳ねーだろwwwwww

まあ狩りはずっとしてたんだが、露営にアカネ出たなんて聞けば我慢出来るハズもなく・・・

なんだタナキチアカネになってるじゃん!こりゃこりゃ
f0045687_614487.jpg

しかしタナキチのアカネの事なんて全く忘れちまう程ビックリしたのがコイツ・・・









・・・フルム?








ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwキタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおk

話した感じまあ本物で間違いなさそうだしコリャ楽しくなりそうだwでのレベリングも頑張るよ^w^
[PR]
by digital-leo | 2006-04-15 06:05

Lv47

やばいなレベリングが最低に遅いわ、クラメン達もどんどん上がってきてるし
そろそろ本気で上げてきます。
多分5月の頭頃には戦争も始まるだろうしそれまでになんとかクランLv4にして
ルナ鯖初攻城戦に出たいのでちとブログの更新を止めます。
まあ来週中にLv52を目標にしてやりますわ、それまでは中華や害ちゃん達と遊ぶのも
自重します^w^ノシ
[PR]
by digital-leo | 2006-04-14 07:08

リアル大変

ここ一週間仕事が大変でロクにリネやれませんでした。
何で俺がアパートの床張り替えなきゃならんのだ!?
f0045687_1875690.jpg

適当工事になっても知らんぞ俺は!!!

ワニやカンちゃんにもLv置いてかれたよ、ちと頑張らないとな

ルナ鯖にもレイド専用の業者PTが現れてます、これは問題だな・・・
f0045687_18103647.jpg

とりあえず潜り込んだwwwwwwwwwウマー

ジグのフロ村に最近いるコイツ一体なんなんだろう?
f0045687_18114414.jpg

ちなみに彼は放置してるわけじゃなくズット中身はいってます。
アカネ沸くのを待ってるのでしょうかね?
[PR]
by digital-leo | 2006-04-08 18:12

全米が泣いた

f0045687_6122441.jpg


今回の事件の晒し主から投下された最後の爆弾

題名:お別れ  本文:即返事よこせよな  支離滅裂杉wwwww
x幹xさんの必死さ加減に言葉もないです、本当にありがとうございました。
[PR]
by digital-leo | 2006-04-02 06:26