exblog使いやすくていいわぁ


by digital-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2006年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

vsへへへへ戦

ルナ鯖の方のLvが30になったのでそろそろ交互にINしるぉ
今日はまず手始めにジグにいってみますた^w^

昨日の夜中公式板にPK情報のスレ立てておいたらほとんどレス付いてなかったけど
5分程前にDVでへへへへが暴れてるとの書き込みが
そろそろ奴らとも勝負しとかないとな^w^もういそうもないが探しに行くか。

f0045687_3272982.jpg

速攻で発見しますたw結構のんきな奴だなwww
どうやらスペシンの方一人のようだ、ウォーロックの子がやられてますた;w;

f0045687_3301869.jpg

やられた子の仲間が皆で来た(当然だがw)このままじゃ勝負できないな・・・・

しばらく話してたら皆で場所変えると言ってどこかへ行きました、ごめんよ敵は俺がとるぉ

f0045687_3345035.jpg

聞いたらLv49だとさ、レベリング早すぎwww
デーモンにホム剣のLv49スペシンかぁ・・・対する俺は
f0045687_493721.jpg

うむ!いい勝負だろwww逝くぜぃ!!!
f0045687_339435.jpg

スリープ→WSのコンボ・・・5発中4発は失敗でダメ1やんけwww我が主砲は・・・orz
キャンセルって決まると全部消えるわけじゃなくて¥1つ1つに判定があるんだな・・・ビックリ


f0045687_346075.jpg

WSである程度削った後はルーツで縛って接近戦じゃー!!!みwなwぎwりwwwうぇ

f0045687_3483028.jpg

うむ!成敗完了^w^
奴は死ぬ直前白ネに一回戻ったけど「さすがに卑怯だなw」とまた紫に・・・潔し

対決した感想
まあぶっちゃけ奴が次のスキル取るLv52になったらもう勝てない鴨
ってか今回も奴がエンパあったらどうなってたかわからんしな

へx4はもう一回やろうと言ってきたんだがクラハンの予定があった為今日はここまで
またいつでもリベンジ受け付けるZO^w^

f0045687_3572793.jpg

最近のんきはLv30代が主流だが皆引き連れて異教徒に・・・そんなオマイラが好きだ^w^
うよんとアルのタイトルがイイ!(・∀・)姉さん華麗なる一族が増えてきましたZo

その後少しだけルナにINしてオバハンとSPクエをペアしますた^w^
f0045687_45517.jpg

名前はしょーもないけど俺よりリネをよく知ってる人だ、リアルは若いらしぃ(ホンマかぃなw)
これからもお世話になりますぉオバハン^w^
[PR]
by digital-leo | 2006-02-20 04:11

盟主

C4になりルナ鯖が始まってから9日が経ちました

そしてレオさんルナでクラン作りましたぉ^w^




f0045687_7233221.jpg


ルナでももちろん華麗なる一族です。
まだクランLv0ですがクラン員はMAXの10名います^w^v
スグクランLv上げるから待っててなミンナ>w<ノシ


あと今日はレイド行ってきました。
f0045687_7262026.jpg

今岡PT誘われないのに腹立てたのかその後妨害に来ました
でもMOBにぬッ殺されてますた^w^wwwww


てかLv上げの狩りしかしてないので日記のネタがないです^w^;
もう少し我慢してヲクレ・・・orz
[PR]
by digital-leo | 2006-02-16 07:29

C4開始 そして・・・

皆知ってると思うけどレオさんルナ鯖に進出しましたぉ^w^

んでブログを分けようかどしよっか迷ってるのでちと更新遅れてます ゴメンぉ^w^;

近々決めるのでちと待ってて下さいね はぁと

とりあえずルナ鯖のSSでも載せときますね


f0045687_1355382.jpg

これルナ鯖のレオさんですぉ この名前取る為に仕事中ネカフェからINw

f0045687_1373883.jpg

五右衛門がBOTを通さないよう肉の壁を作る作戦に出た!まぁ全然足りなかったがw


f0045687_139355.jpg

安田、今岡、WINKY、コイツラが当面の敵になりそうです^w^
相手が何人だろうと基本は一人で勝負する!それが華麗なる一族

f0045687_1412055.jpg

誰かバガが木を村の中に木を引いて来やがったので皆で討伐www

f0045687_1423352.jpg

エルフvsダークエルフしたい奴が多かったのでレオさんが主催しました^w^
f0045687_1434256.jpg

中立地帯の橋を封鎖してエルフ以外には攻撃ですぉ^w^

・・・この後DE村攻め込んだら安田が降臨してもうめちゃくちゃだったぉwww

f0045687_146557.jpg

ウリの相棒ミハエル 青軽カッコイイZOwwwwwwwwwwwwwうぇwwwwwww




まあルナ鯖始まったばかりだからちと気合入れてやってますが落ち着いたら
ジグと両立してやってくつもりなんで皆ヨロシクですぉ
[PR]
by digital-leo | 2006-02-13 01:21

ハウラーPK西王母

C3最後の今日もレオさんまったり過ごそうとそこら散歩してました


グルーディンからGKで露営飛んだ瞬間いきなりCPブチ抜けるダメージ

アカネがいるじゃまいか!!!
f0045687_23531494.jpg

久しぶりの無差別PKとの出会いに興奮してストライダー降り忘れ
しかも愛刀を装備する前に思わずSSを撮ってしまい・・・^w^;
久しぶりに最寄る事となりましたorz


しかしレオさんの信条は
f0045687_23585766.jpg

金八先生僕がんばるぉ^w^b

露営から北上したって事は悲嘆に向かったとの読みが当り
発見したので再度勝負!今度はSS取らないぞw
f0045687_03152.jpg

畜生祝帰還で逃げられちゃった@w@

しかしまだまだ諦めませんYO
wisで話しながら探しまわってフロ村で再会 以外にノリが良くて好きなタイプだ^w^
f0045687_078100.jpg

村で見つけた時点で勝負は諦めてたんだけど母が勝負してくれるって言ってくれた ワーイ

いざ!!!
f0045687_092456.jpg

シリエルのレオさんですがみwwなwwぎwwりwwうはwwww勝ったwwwwww
勝負してくれた気持ちがうれしく遺品4つ出たけど全部返しました。
f0045687_0134333.jpg

母は遺品拾った後なぜか祝帰還を置いてそのままアウトしてしまいました・・・

西王母のようなエンターティナー的PKはレオさん嫌いじゃないです
楽天先生もそうだけどプライドを持って悪役を演じてるから話しても面白く
何の得にもならない勝負を受けてくれる彼らのような悪の華は必要なんじゃないかな?
少なくとも中華やBOTとは一緒に考えたくはないです。
(レオさんの考えがおかしいだけかもしれないけどね^w^;)
[PR]
by digital-leo | 2006-02-07 00:21

フレハン

今日はINしてすぐ先生からwisが・・・

楽天丸:ハッチ殺しちゃった^^

うはwww先生悪さしちゃいけませんよ^w^
近くにいそうだったので探したけど遠目にちと見れただけでした
f0045687_22144479.jpg

・・・先生もプレインになられた事ですしそろそろイイ時期ですね
次先生とINが重なった時、半年前の勝負のリベンジ挑ませていただきます!!!
(先生復帰後に聞いたら覚えていてくれて快く承諾してくれました、ありがとう先生)
へへへへ二人とも勝負の約束してたな、よしまとめて相手してやるか!

レオさんの華麗なる戦い近日公開予定 乞うご期待(-`)b




それから今日はワニ蔵こうぎんとフレハンしてきました
f0045687_2221508.jpg

レオさんのリアフレ6人いますがクランも行動もバラバラwたまには皆で遊びましょうYO
こうぎん青重買ったらしい、DE男の青重かっこええのぅ・・・レオさんも着たいぉ;w;

そのこうぎんの所属するへなクランの面子はレオさん見かけると推薦で狙撃してくる^w^;
ディオンにいたらクラハンだったらしくやたらと狙撃されました ウワーン;w;
f0045687_22473311.jpg

こうぎんめ・・・覚えてろw
[PR]
by digital-leo | 2006-02-05 22:25
カレークランにいたえるさんが今日のんきの仲間に加わりました。
レオさん忙しくてクラハン行けなくてごめんね^w^;
これからよろしくお願いします、一緒にのんきを大きくしましょう。






え~何をして忙しかったのかと言うと・・・
ごめんちゃいまたPKKさん達と遊んでましたorz
だって久しぶりに僕最低伝説INしてるんだもんwww



f0045687_359033.jpg

エレさん強すぎwwww遺品BSSデタ^w^



f0045687_356848.jpg

そしてももさんみなぎりすぎwwww二回もぶっ殺してた^w^

どうでもいいけどWIZのへへへへは口数少ないのぅ、エルダはウルセーけどwww
[PR]
by digital-leo | 2006-02-05 03:58

ナウシカ観てた日

リネより今日はナウシカだよなwwwwwwwwwwww
鼠小僧と二人でナウシカスレ書き込みあって44レスまで伸ばしたw

・・・何やってんだか俺らorz



レオの住んでる村ディオンの名物DSS屋さん
f0045687_110525.jpg

もう完全に村の顔ですなー


ディオンGK付近にいたこの二人は一体・・・?
f0045687_1271147.jpg

ワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwでもタイトルから華麗は外せ!!!



掲示板にJOJOネタ書き込む石仮面いた
f0045687_1123799.jpg

カキコ専用キャラじゃなくて育ててるみたい^w^;


Bouquetの仲間だったkaztti
f0045687_1141230.jpg

また1からプロフ育ててるらしい なんだtt  カズッチ早く育ててまたPTしような^-^



噂の75オバロPK 熊嵐 ついにSSゲトー
f0045687_117615.jpg

すぐに落ちやがった、PKKのD・S、momo1さん達と陰に隠れて張り込んでたけど
結局戻って来なかった・・・20万近くで買った垢なんだからもっとINしなさいYO




そういえば昨日書き込んだクラン員募集のスレの成果で
さっそく一人wisしてきてくれましたぉ 




f0045687_122340.jpg

ムッカーーーーーー!!!!!

f0045687_1231411.jpg

なんで昔のワニのキャラまで知ってるんだ?
へへへへ最初に会った時からよく話してきたし俺とワニの知り合いの別キャラっぽ
[PR]
by digital-leo | 2006-02-04 01:28

華麗なる一族伝説

今日はちと用事があったので夜少しだけINしますた
んでする事もなくいつものようにディオン付近ふらふらしてると
蒼月天:中日達にMPKされかかってる
(MPKされながらもクラチャここまで打てる蒼に萌えw)
速攻で処刑に救出に向かいました。
しかし相手はクラロスと中日、俺は今一人、どうやって助け出そう?
二人にルーツ決めて蒼が逃げたのを確認して祝帰還か?でもそれまで俺のHP持つのか?
とか考えてる最中に前から蒼、その後ろにMOB引いたクラ中きた!
即効スト降りてヒール、蒼の救出を最優先しよう!
後は奴らの出方次第、害前衛二匹vs華麗後衛も仕方ナス!
結末、害ちゃん達はレオさん見て去っていきました。
拍子抜けしたけど蒼が無事で一安心^‐^良かった

しかしどうしても腑に落ちないのでクラロスにwisして聞いたら
『トイレ祭りをするからだぉ、ワッセーイの掛け声で始めるんだぉーうぇうぇw』
全く意味ワカラナスwwwたぶんジャガー読んでたのね^w^
まあ華麗なる一族を見てガクブルって逃げたと脳内変換しときました。

・・・もうわかってるでしょうがレオさん焦っててSS撮り忘れた訳ですわwwwwwwwwwwwwうぇ

その後血盟募集板に書き込みして終了しました、少しでも反応あればいいな



今日のSSはないので昔の思い出を・・・(姉さんSSパクりますたorz)

f0045687_5102469.jpg

華麗なる一族創始者 剣華白雪彩さんのクランBouquetにいた頃のSSですぉ
これはクランLv4クエの時ですな かずちゃんも一緒だ^w^


f0045687_5492141.jpg

クラハンで巨人行った時、レオさん黒髪だ ゾズ、ステラ、yu223・・・皆元気かな?
この頃のワニ君はオークの攻撃速度でみなぎってたなw今は詠唱速度・・・進歩ナスwww


f0045687_5223928.jpg

ワニ蔵Lv20レオさんLv15の時参加した姉さん主催のクイズ大会 激ナツカシス!!!
レオさん一人だけ間違えてるwワニ君意外と雑学に強く初参加で見事優勝しました。


・・・。
姉さんが引退するって知った後、結局一回も逢えずに伝えそびれてた挨拶を

リネ初めて何も分からなかった頃彩姉さんと逢う事が出来たから、レオは色々な事を知り
そして心から楽しく遊ぶ事ができ、大事な思い出をいっぱい作れました。
たとえ違う世界にいてもBouquetの皆はレオの大切な仲間です、お世話になりました。



今レオさんにはBouquetに負けないくらいの大切な仲間が出来ました・・・。
華麗なる一族伝説は終わりません これからもずっと続きますよ
[PR]
by digital-leo | 2006-02-03 05:00

ブルドック二世

仕事休んでラオウと勝負しに行ったら剛掌波の連発喰らったレオさんですぉ


レオがいつもお世話になってるPKKのD・Sさんから
ブル一派が巡礼にいるとwisをもらったのでPT組んで行って来ました。

f0045687_23534798.jpg

D・Sさんが陰から見張ってたのにワニ君が特攻して見付かりましたwww
(新さんと少佐のクラチャスゴスwww消しませんぉ)
ふ~むどうやらペルシャ嬢、アフガンと3人で槍狩りしてるだけのようですな。



f0045687_23562430.jpg

レオさんもストでMOB引き手伝いますた

ウヒョー^w^w^w^w^w^w^w^w^w^w^w^


f0045687_23585393.jpg

アフガン死んじゃいました、レオさんとっても悲しかったぉ;w;

その後、熊嵐ってLv75オバロのアカネPKが出たとの報が(垢売りらしい)
皆で各地を探しましたが見付かりませんでした、残念無念
D・Sさんこれからもよろしくです^-^



ディオン城周辺でぎぶそん発見 何してるんでしょう?

f0045687_0259.jpg


どうやらアルバイトの模様ですな、がんばれよーぎぶ ^w^
[PR]
by digital-leo | 2006-02-02 00:03

過去戦範囲狩り

今日はコンタクト障害で眼がヒドイ事になってたので仕事を休みました。
そして昼間からINすると椎華のママンがいたので久しぶりにお話しま

f0045687_595438.jpg


衝撃の事実!!!レオさんドワとエルフのハーフでしたwしかもパパは龍〇猫氏らしいwww

ママンまた狩り一緒に行こうね^w^


蒼がへへへへの死体発見したというので速攻駆けつけると

f0045687_5184544.jpg


う~ん見事な死体!さらにヒヨコの遺品付きとは^w^;
・・・まあカワイソウなんで返してあげました、レオさん甘いですな(-`)


たまには真面目に狩りしないと って事でワニ蔵のクランの人達と過去戦行ってきますた

f0045687_5131744.jpg


普通ならここで狩り終了がレオさんの日課ですがもうすぐLvUPなので・・・

f0045687_5143943.jpg


新さんとペアDV さらに

f0045687_5151367.jpg


クラハンで異教徒PTとレオさん頑張りました^w^


う~ん狩りばっかしてるとイマイチ日記のネタがないですな(・・`)

まあ頑張って狩りするのもたまには・・・んじゃおやすみなさいZzz

f0045687_5214464.jpg

[PR]
by digital-leo | 2006-02-01 05:23