exblog使いやすくていいわぁ


by digital-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:未分類( 119 )

ウンコのようにダルいのでここは再度凍結します。
今後の活動はNCブログで随時報告するんで俺の事好きな凡人ドモはそっちこい

べっ別に来てくれなくても全然構わないんだからねっ!!!
[PR]
by digital-leo | 2007-08-28 22:14

そろそろいくか

クランLv5になって準備も整ってきた
f0045687_5412737.jpg


あそこのクランからもだんだん攻撃受けるようになってきた、さすがにバレるわな(笑う

さーてそろそろ本格的にいきますかね^v^
[PR]
by digital-leo | 2007-08-06 05:42

すまん強すぎた

まだ活動開始前だけど露営で武劉玄BOTが暴れてるらしいので行ってきた。
武劉玄のトレパン死の契約ってのと一緒に猫流、遠藤一家のjamaikan、大蛇
ってのがいたかな?
現地着いたらHERBAとエルシス、あとエルダーのマルートさんが戦っていたようなので
俺はそこに合流

つかHERBAウドンでエルシスデボ装備かよ!こりゃキツいな・・・・
まあ死ぬのは怖くない、負けるとわかってても引く事は出来ないそれが華麗なる一族








f0045687_4103630.jpg


なんてな 

はいGETごめえええええええええええええん強すぎちゃったよごめええええええええええん
死の契約最寄るの早くてSS撮れなかったよ!

さて満足したし今日はもう寝よう。
[PR]
by digital-leo | 2007-07-27 04:14

リロイ君の18番

http://www.geocities.jp/tommysuiken/flash/busanbo.html

メモ帳の代わりに
[PR]
by digital-leo | 2007-07-24 03:50
今週が2倍イベント最終日ですね、明日の夕方までネカで廃してやるぜ!!!
来週からはクランLv上げたりクラメン募集したりに力を入れる事にしようっと
なんかいつの間にかヘルバが入っててワロタ



今週の出来事
個人的に応援してたシーレン様こと匠海弐がルナ引退するとフレチャで告げてきた。
元PKである事を隠さずプレイしていた潔さと新キャラ育ててる理由を聞いた時
昔に抱いてた印象と全く違いやはり先入観で人を判断するのは絶対いかんなと思ったね。
それだけに引退は残念です、でもそれもまた潔い^v^おつかれさまでした。
またいつかルナに戻ってきてくださいね~


過去の害ロト6君、彼も引退宣言して見なくなったけどまあ別キャラとかで遊んでるのは
よく見かけた。ただしっかりロト6も残してあったんですね。


f0045687_22275732.jpg



まあ彼は思ってたとおりの寄生害でした、うんkすぎる!!!
カスはシネ!とMPK仕掛けたらレーザー痛くて逆に死にそうになった、んでBOTも消えた。
・・・まだ準備期間だからこんなもんで許してやるよ!!!

日記書いてる場合じゃねー!!!金無駄使いしに行ってきます^v^ノシ
[PR]
by digital-leo | 2007-07-21 22:32

まだ準備期間だけどね。

f0045687_7221331.jpg


もう普通にバレバレだしね、華麗なる一族復活しました。
まだまだメンバーも揃ってなく(現状10名加入予定者入れても15名弱)クランLvも4なので
当分はクランの再興に力入れなきゃならんので活動は控えます。
でも中々素晴らしい面子が揃いそうだ。はははさすが俺様

僕は過去には捉われません、BOTerやら規約違反やらの一線越えた奴以外は元敵対でも
害クランいた奴でもやる気さえあるなら迎え入れるつもりです、つか実際すでにいますね。
一緒に害討伐したい方、工作されたガセ情報などの先入観で人やクランを判断せず
自分で真実を見極められる方、不正者に抵抗したくても一人で出来ずに迷ってる方
お待ちしております、一緒に戦いましょう。女の子キャラならなおOKです。
[PR]
by digital-leo | 2007-07-17 07:34
んで火水木とIN出来ず。
しかしイベントは無視出来ない為無理矢理時間作る。
取りあえず経験値二倍旨すぎの為期間中は狩りのみ専念ですな。

そう言えば今岡君がまた詐欺決めたらしいすね、もう何も言えませんな。
[PR]
by digital-leo | 2007-07-07 08:24
別に元クラメンでも別キャラで敵対行ったっていいじゃん
その子にはその子の考えがあってそっちに移った訳で、昔面倒見てたからとか
俺たちが最後の~勢力なのに敵対行く理由がわからんとか言う事自体おかしい。
つーかこんな事言う奴だったっけ?俺の知ってるアイツは例え害扱いされても自分を
曲げない、巨大な勢力相手でも媚びたりしないイカス野郎だったんだがな・・・。
まあしゃーない、人には事情もあるだろ、でももうアイツの作ったクランにいる事すら
耐えられんな、そろそろ初心に戻るべきだろ。

次回予告:来週火曜のメンテでついにあのクランが・・・?
[PR]
by digital-leo | 2007-06-29 01:56

そうそう忘れてた

PKK休止する前の最後のアカネさん、載せるって言ったような言わないような
f0045687_2158583.jpg

あーアカネ喰いたいわぁ
[PR]
by digital-leo | 2007-06-22 22:01
とりあえず僕のSOMの精錬スキル公開


f0045687_4265613.jpg


こんなイケテルスキル付いてるの俺だけかと思ったら仲間いた!
あまりにうれしくて、つい話しかけちゃいましたね。





















クソ仕様シネ!!!
[PR]
by digital-leo | 2007-06-19 04:29