人気ブログランキング | 話題のタグを見る

exblog使いやすくていいわぁ


by digital-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナウシカ観てた日

リネより今日はナウシカだよなwwwwwwwwwwww
鼠小僧と二人でナウシカスレ書き込みあって44レスまで伸ばしたw

・・・何やってんだか俺らorz



レオの住んでる村ディオンの名物DSS屋さん
ナウシカ観てた日_f0045687_110525.jpg

もう完全に村の顔ですなー


ディオンGK付近にいたこの二人は一体・・・?
ナウシカ観てた日_f0045687_1271147.jpg

ワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwでもタイトルから華麗は外せ!!!



掲示板にJOJOネタ書き込む石仮面いた
ナウシカ観てた日_f0045687_1123799.jpg

カキコ専用キャラじゃなくて育ててるみたい^w^;


Bouquetの仲間だったkaztti
ナウシカ観てた日_f0045687_1141230.jpg

また1からプロフ育ててるらしい なんだtt  カズッチ早く育ててまたPTしような^-^



噂の75オバロPK 熊嵐 ついにSSゲトー
ナウシカ観てた日_f0045687_117615.jpg

すぐに落ちやがった、PKKのD・S、momo1さん達と陰に隠れて張り込んでたけど
結局戻って来なかった・・・20万近くで買った垢なんだからもっとINしなさいYO




そういえば昨日書き込んだクラン員募集のスレの成果で
さっそく一人wisしてきてくれましたぉ 




ナウシカ観てた日_f0045687_122340.jpg

ムッカーーーーーー!!!!!

ナウシカ観てた日_f0045687_1231411.jpg

なんで昔のワニのキャラまで知ってるんだ?
へへへへ最初に会った時からよく話してきたし俺とワニの知り合いの別キャラっぽ
by digital-leo | 2006-02-04 01:28