exblog使いやすくていいわぁ


by digital-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まだ準備期間だけどね。

f0045687_7221331.jpg


もう普通にバレバレだしね、華麗なる一族復活しました。
まだまだメンバーも揃ってなく(現状10名加入予定者入れても15名弱)クランLvも4なので
当分はクランの再興に力入れなきゃならんので活動は控えます。
でも中々素晴らしい面子が揃いそうだ。はははさすが俺様

僕は過去には捉われません、BOTerやら規約違反やらの一線越えた奴以外は元敵対でも
害クランいた奴でもやる気さえあるなら迎え入れるつもりです、つか実際すでにいますね。
一緒に害討伐したい方、工作されたガセ情報などの先入観で人やクランを判断せず
自分で真実を見極められる方、不正者に抵抗したくても一人で出来ずに迷ってる方
お待ちしております、一緒に戦いましょう。女の子キャラならなおOKです。
[PR]
by digital-leo | 2007-07-17 07:34