人気ブログランキング | 話題のタグを見る

exblog使いやすくていいわぁ


by digital-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

過去戦範囲狩り

今日はコンタクト障害で眼がヒドイ事になってたので仕事を休みました。
そして昼間からINすると椎華のママンがいたので久しぶりにお話しま

過去戦範囲狩り_f0045687_595438.jpg


衝撃の事実!!!レオさんドワとエルフのハーフでしたwしかもパパは龍〇猫氏らしいwww

ママンまた狩り一緒に行こうね^w^


蒼がへへへへの死体発見したというので速攻駆けつけると

過去戦範囲狩り_f0045687_5184544.jpg


う~ん見事な死体!さらにヒヨコの遺品付きとは^w^;
・・・まあカワイソウなんで返してあげました、レオさん甘いですな(-`)


たまには真面目に狩りしないと って事でワニ蔵のクランの人達と過去戦行ってきますた

過去戦範囲狩り_f0045687_5131744.jpg


普通ならここで狩り終了がレオさんの日課ですがもうすぐLvUPなので・・・

過去戦範囲狩り_f0045687_5143943.jpg


新さんとペアDV さらに

過去戦範囲狩り_f0045687_5151367.jpg


クラハンで異教徒PTとレオさん頑張りました^w^


う~ん狩りばっかしてるとイマイチ日記のネタがないですな(・・`)

まあ頑張って狩りするのもたまには・・・んじゃおやすみなさいZzz

過去戦範囲狩り_f0045687_5214464.jpg

by digital-leo | 2006-02-01 05:23