exblog使いやすくていいわぁ


by digital-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

仲間売っちゃおしまいだろ

別に元クラメンでも別キャラで敵対行ったっていいじゃん
その子にはその子の考えがあってそっちに移った訳で、昔面倒見てたからとか
俺たちが最後の~勢力なのに敵対行く理由がわからんとか言う事自体おかしい。
つーかこんな事言う奴だったっけ?俺の知ってるアイツは例え害扱いされても自分を
曲げない、巨大な勢力相手でも媚びたりしないイカス野郎だったんだがな・・・。
まあしゃーない、人には事情もあるだろ、でももうアイツの作ったクランにいる事すら
耐えられんな、そろそろ初心に戻るべきだろ。

次回予告:来週火曜のメンテでついにあのクランが・・・?
[PR]
by digital-leo | 2007-06-29 01:56