人気ブログランキング | 話題のタグを見る

exblog使いやすくていいわぁ


by digital-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そして何も言わず再開する

昔と違って今やアカネの無差別PKなんてほとんどいない時代、害キャラは大体BOTer
や寄生キャラって面白みの欠片もない現状だからきっと書く事もあんまないだろうな。
NCブログへの移行も考えたけどやっぱ俺はこっちが好きだわ、向こうは放置だな
とりあえず誰にも告知しないでブログ再開します、最初に誰が見つけてくれるかな?


再開第一回目だけどいきなりレオじゃないキャラの話題

ふるはたん次女のお姉ちゃんが休止するそうだ、公式ルナ板読んで知ったけどPKされて
それが悲しかったらしい。
次女のお姉ちゃんは俺の滑稽なキャラを一番最初に見つけてくれた人でしたね。
普通なら自分達が作ったグループに対する挑戦としか思えない末女に対してもやさしく
接してくれた大好きなお姉ちゃんです。
PKした奴は確かに許せんがそれは仕方ない事だとも思う、PKにはPKの理屈もあるしな
ただそんな事でリネを見限って欲しくない、そんな奴のせいで楽しかったリネをやめないで

ルナ鯖の誰もが思ってる事、抗争やFPKの絶えない殺伐としたこの鯖で数少ないやすらぎ
それはふるはたんライブなんだね、敵対関係者同士が一緒に座って観戦してるなんて
ふるはたんライブ以外じゃ絶対にありえないでしょう。

そして何も言わず再開する_f0045687_2485666.jpg

無理にゲームしても仕方ない、楽しいと思えない以上続けても意味はないよね。
でもきっと戻ってくるんじゃないかな?だって踊ってる時のふるはたん姉妹はみんな
凄く楽しそうだったから、また皆と楽しく踊りたいってきっと思うでしょう。



・・・戻ってきたら今度こそ一緒に踊ってもらいますよお姉ちゃん!
by digital-leo | 2007-06-11 02:53