exblog使いやすくていいわぁ


by digital-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

明けましておめでとう^ム^

今年もよろしくお願いします。

そして年明け早々ですがしばらくブログ更新止まりそうです(泣)
と言うかリネ自体もIN減ります、理由はまたしても仕事ですhhhhhhhhhh
3次職にあるらしいリアル忘れるパッシブスキル早く覚えたいな・・・。




適当に年末年始のSSペタペタ



f0045687_325277.jpg

記念すべき新年一発目のアカネ君、死んだ後焦って最寄らないでね^v^;遺品返せないでしょ






2006最後の攻城戦、攻撃登録ウチだけって状態でも真面目に相手してくれた
ディオン防衛勢力の方々に感謝!!!
f0045687_3282935.jpg

次回はもう少しマシな戦いしますね^v^;






夜蛾クランに蠅がたかり始めましたね、普段絶対にフラグ立てない楽進君も
仲間が大勢いて油断したんでしょう、いきなり殴ってきました><
f0045687_331966.jpg

う~ん残念でした、またの挑戦をお待ちしておりますね^v^






全鯖を放浪して各鯖で公演してるらしいふるはたん姉妹劇団がルナにもやってきました。
最初は観客として観ていたんですが厨の運命か、また空気嫁ない事しちゃいました>。<
f0045687_336748.jpg

途中から現れたふるはたん末女、すいませんあれ僕です!
しょーもない事した僕にもやさしく接してくれたふるはたん姉妹の皆さん
またルナに遊びに来て下さいね^v^その時まで末女は削除せずにとっておきますwww






では仕事落ち着き次第また再開します、そして皆さん今年もヨロシクね^ム^
[PR]
by digital-leo | 2007-01-12 03:38