exblog使いやすくていいわぁ


by digital-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

一年間お世話になりました^v^

えっと討伐のSSやら害PKのランキングの更新やら色々と予告してたんですが
年内に出来ませんでしたね^v^;年明けたらなるべく早い段階で更新するんで
楽しみにしてます等の連絡くれた人達もう少し待っててくださいね~






と言う訳でこれが今年最後のSSとなります
まあボク位になるとGMさんからも一年の感謝メールが届くわけです^v^

f0045687_650178.jpg

普段のようなテンプレじゃない手書きのメールがやけに嬉しかったですw


それではまた来年もルナ鯖のアデン大陸で逢いましょう^v^良いお年を~
[PR]
by digital-leo | 2006-12-31 06:52