人気ブログランキング | 話題のタグを見る

exblog使いやすくていいわぁ


by digital-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

勘違いしてるモンレ厨の為に

最近モンレでみるみるを見なくなってとても寂しい
今日もシャウトしたりして探してたら闘技場にいたキショイオークがこう言った。








「みるみるってアレ中華業者の販売用キャラでしょ?wwそしてフレンジ最強wwwwwOKPK」
(多少セリフに脚色あり)









ふざけるなこのミドリ色がああああああああああうぇぽあああああああああ!!!!

みるみるは光るソウルボウとかTGとか持ってたけどいつもはグレイブにブリ着て
露営とかで狩りしとったわ!!!ごくまれに顔文字以外に喋ったりもしてたわ!!!
全く毎日のように闘技場でタムロしてたクセに一体何を見ていたんだYO!!!



勘違いしてるモンレ厨の為に_f0045687_457821.jpg


あともうフレンジUZEEEEEEEEEEEEEEEEから禁止な!!!
















・・・仕方ない、これはレオさんの一番の宝物だが特別に見せてやろう。
内容はモザイクかけとくが中華じゃない事は確実にわかるだろう





勘違いしてるモンレ厨の為に_f0045687_4473839.jpg






あぁみるみる一体ドコに行っちゃったんだ>。<

またモンレの闘技場でルナ鯖の病んだ住人の心を癒しておくれ涙涙涙涙涙
by digital-leo | 2006-11-28 04:50