exblog使いやすくていいわぁ


by digital-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

vs遠藤組長 ジョン・ロック

ブログの容量の関係でそろそろ引越ししようかと考え中です。

更新しなかった間のSSがかなり溜まってしまいましたがとりあえず約束のSSだけうp
他は近いうちにゆっくりと貼り付けます。
 


異端辺りでMPKしまくってた中華
f0045687_1364285.jpg

この後一度コイツ極め道にINしたけど素性がわかり即BANされました。






鯖初期から残る数少ない遊び相手、もう何度目のタイマンになるでしょうか?
f0045687_1395587.jpg


うん、完敗ですね^^

さてこれで久々Lv上げる目的が出来ましたよ、遠藤組長また遊びましょうね^v^




山本組の構成員が事情により引退らしく最後にPKすると公式板に書き込みが

引退PKを送り出してやるのはルナ鯖で俺以外にはいないでしょう^v^

f0045687_146427.jpg


ジョンロックさんお疲れ様でした、ベタですがリアルでの活躍を期待しています^ム^
また余裕が出来たら遊びに来てやって下さいね、山本組長も寂しそうだし・・・w

※このタイトル ぶひ殺すぞ^^ はどこぞの鯖のえらい総帥が誤爆から作った
造語です、あまりにカッコ悪いのでしばらくパクらせてもらいます^ム^

↓総帥様が載ってるリネージュ宣伝用SSです(みん伝HPより転載)

f0045687_244424.jpg

sin総帥はどうでもいいけど僕伝SSの編集ウマすぎる!!!素晴らしいですな。 

(注:SSに載ってるアスタロト公爵は10000KILL超えの超絶中華討伐者であり
その横のD・Sさんはレオさんがお手本にさせてもらってるジグ鯖No1のPKKerです。
決して害人ではありません。)













オマケ
ルナに移住している元ジグ鯖民の皆さん、こんな人見つけましたよ。
f0045687_282698.jpg

少し話をしたんですがどうやら当時のパフォーマーの面子の人ですね。
このクランにはジグ民ならば誰でも浅からぬ因縁があるでしょうから何とも言えませんが
レオさん的には最高に楽しみですね、今後を期待していますよ^v^
[PR]
by digital-leo | 2006-11-09 01:56