人気ブログランキング | 話題のタグを見る

exblog使いやすくていいわぁ


by digital-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

害人討伐に対しての華麗的スタイル

やっと引越し終わったー、ワンルームの部屋の引越しに一体何日かかってるんだと。

まあ元々行動力のないレオさんにしては頑張った方だ、うん間違いない。
と言う訳でやっと落ち着いたんで活動再開、ブログも更新しちゃうぞ^v^
(更新してなかった日も普段と変わらないアクセス数でした、観てくれてる人申し訳ない)



マジェアクセ70%製作第二弾!今度は瑠璃華さんに製作お願いしました。
害人討伐に対しての華麗的スタイル_f0045687_261129.jpg

うぇぽ!!!   さすがは瑠璃華ちゅわん、萌え系ドワ子の製作露店最強!

つか今だ製作ミス一回もなしだ・・・ここらでデカイの一発決めとくかなw?




えっと最近気晴らしに別キャラ作って遊んでるんですが風車で狩りしてたらPKされましたw
ルナに来てから狩り中にPKされた事なんてなかったんでなんだかとってもうれしかった^v^
まあさすがにほっとくつもりはないんでレオにCCしてディン来たら町の中にいやがった(A`
仕方ないからキライだけど警備兵引いて討伐する事に、相手予想してなかったのか
リスタから戻ってみると見事に死んでた訳ですが・・・。
害人討伐に対しての華麗的スタイル_f0045687_057587.jpg

別に遺品を拾うのは構いません、アカネである以上本人も遺品取られる覚悟はしてるハズ。
ですが今回討伐したのは俺であって俺の脳内ルールでは遺品は必ず持ち主に返すと
決めてるので申し訳ないですが返してあげて下さいとお願いしたんですが・・。
拾った方の言い分ではPleyboyがアカネになる前にレイド主催してて参加したらドロップを
持ち逃げしたらしく分配代わりにもらっとくとの事、気持ちはわかるけど被害に遭ったのは
貴女だけじゃないでしょうに自分だけ良ければそれで良しですか?
そして周りにいた人の中にその時の事を知ってる人がいて教えてくれたんですが
このレイド持ち逃げの被害に関しては当時Playboyが所属してたクランの盟主が責任を
取って全額弁済したそうです、それを受け取ってるのかどうかは知りませんが・・・。
結局遺品は返される事なく拾った人も黙ってどこかに行っちゃいました。





レオ&華麗クラン員による討伐活動を応援してくれてる方々へ

あまりに我侭なお願いで恐縮なんですが俺がPKを討伐した際にソイツがドロップした
アイテムをもし拾ったら、その時は本人に返してあげてもらえませんか?
返したらまたPKする事を手伝ってるようなもんですが、レオさんはPKだろうとアカネだろうと
一人のプレイヤーとして見ています。そしてプレイヤーが死んだ際にドロップしたアイテム
これについては落とした人の物だと思っており、それを奪う事はシーフと変わらぬ行為だと
考えているんです。普通の人でも害やアカネだろうとこれに変わりはありません。
甘っちょろい考えだとは思いますし、他の人に対して自分の価値観を押し付けようとも
思いませんが、せめて俺が殺した相手の遺品は俺が責任持って返してあげたいんです。
これこそがPKKを始める時に唯一決めたレオさんの絶対的ルールであり、これを守り続ける
事で自尊心を満たしてハァハァしてるんです。
クラメンに対してこれを強制した事はありませんが、皆俺の考えに賛同して仲間になってくれた連中ばかりなんで同じように考えてくれてると思います(あくまでも個人的観測ですw)
どうかご理解ご協力の程よろしくお願い致します。



うはこんな長文になってしもうたwこんなんダルくて誰も読む気になれねーだろヴぇwww
by digital-leo | 2006-08-26 03:38