人気ブログランキング | 話題のタグを見る

exblog使いやすくていいわぁ


by digital-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

をたにてぃー

PKKなんぞやってるとどうしても害からのヘイトは高くなる
まあ望むところなんだけど根っこの部分まで憎しみ合うのは嫌な訳で
この方の様に闘技場でPvPしようなんて言ってもらえるのは実際めちゃうれしいです。

をたにてぃー_f0045687_18104916.jpg


試合前にPT組んで2PCのウォク¥を平等にくれてからの勝負、実に男らしい^v^
所詮俺らは水と油、相容れぬ者なんだけど個人的に彼はすごくソソります
今後もいいライバルとして互いに成長していけたらいいですな^ム^

えっ結果ですか?
そんな事は所詮二次的な事でありワザワザ書き上げる事ではない

勝ち負けなどよりも勝負した事の方がよっぽど大きい意味を持っているのだからね^w^
ではでは



































をたにてぃー_f0045687_18235381.jpg

by digital-leo | 2006-07-20 18:24