人気ブログランキング | 話題のタグを見る

exblog使いやすくていいわぁ


by digital-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝シオン初討伐の巻

本日ディオン攻城戦を見学中wisにて露営にマスオさん出現との討伐依頼が!
彼って確かかなりの高Lvだったでしょ?まさかアカネになってるなんて思わんかった
呪い付きじゃキツそうだがいっちょ遊んでもらいましょう^ム^

そして露営に着いた所何故かいたのは少佐の黒蜂、それと色々話題の絶えないYAZIさん
 まあとりあえずマスオさん探すかってタゲマクロ連打してたらスグ引っかかった!!!


祝シオン初討伐の巻_f0045687_14353246.jpg

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!
UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
スタン耐性買いますwisplz



これだけキツイ妨害されたら普通の人なら諦めます。
しかし私はルナ鯖の平和を守る華麗なる一族レオ様です!



黒蜂だろうがYAZIタソだろうが私を止める事など出切る訳ないのですYO!!!
祝シオン初討伐の巻_f0045687_14412781.jpg

マスオさん貴方はウドンNアクセとかでPKするタマじゃない!!!
次に逢う時はどうか本気装備の貴方であってほしいと切に願っています^ム^



そしてルナ鯖一好きなアカネのレッドシオンを逃し続けて幾年月
祝シオン初討伐の巻_f0045687_14475422.jpg

相手が何人だとかそんなつまらない理由で諦めるとかありえない


フロストボルト入らなかろうが何発もスタンショット飛んで来ようが


祝シオン初討伐の巻_f0045687_1452710.jpg

何度振り切られようとも諦めず身を潜めて狙い続けたのは


全てはこの瞬間を迎える為、一番欲しかったこの絵を撮る為だったんです



祝シオン初討伐の巻_f0045687_14594995.jpg

PKKをしてて一つの目標であったシオンをついに討伐する事が出来ました。

ウドン装備にアクセ無しの状態でログアウトしようともせず付き合ってくれたシオン
彼こそ真のエンターティナーであると思います、そしてありがとうございました。
これからも雑音などに負けず頑張って下さいね^ム^








カスだけどおまけで載せ
祝シオン初討伐の巻_f0045687_1515032.jpg

少佐達保護者の群れからはぐれてフラグ立ててアフォですか?本当に死んで下さい。
by digital-leo | 2006-07-16 15:23