人気ブログランキング | 話題のタグを見る

exblog使いやすくていいわぁ


by digital-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

不細工の粘着本物だhhhhh

ごく身内だけにしか教えていなかったこのブログもいつの間にか賑やかになってきた

面識のない方からいきなりブログ見てますとか言われて気が動転w正直めっちゃウレシス
不細工の粘着本物だhhhhh_f0045687_154028.jpg

月夜さんありがとうです^w^名前載せちゃいましたがもしまずければスグ消します
ホント下らないブログお見せして申し訳ありません、生まれてきてすいませんPTZ


夜中に闘技場でTUEEEしたくて遊んでました、まあ出来なかったがね
かの御高名なスミス様のゴレがマンツーマン><ヒィィ
不細工の粘着本物だhhhhh_f0045687_1104199.jpg

俺のような三下は闘技場には近寄るべからず











・・・・・もうね。



何度も言ってるでしょ、害ちゃん大好きなレオさんだけど君だけは仲良くなれないの!
どこから仕入れたのか知らんが俺の連れの名前語りやがって、もう近寄ってくんな!!!

って何度言ってもこの粘着さんには通用しません、マジ本物ですね(A`
完全シカトでやり過ごそうと思ったけどその粘着クオリティーには脱帽、我慢しきれないわ
不細工の粘着本物だhhhhh_f0045687_1192440.jpg

俺がフラグ立てたら範囲スリ&範囲サイレンスで余裕だと思った?
そう思ってる辺り本当にカワイイなぁ '`,、('∀`) '`,、 '`,、('∀`) '`,、 '`,、('∀`) '`,、

不細工の粘着本物だhhhhh_f0045687_13919.jpg

このいかした画像今岡さんにあげるよ'`,、('∀`) '`,、  '`,、('∀`) '`,、  '`,、('∀`) '`,、

'`,、('∀`) '`,、  '`,、('∀`) '`,、  '`,、('∀`) '`,、 もう来るなよ!!!!!
by digital-leo | 2006-05-12 01:21