人気ブログランキング | 話題のタグを見る

exblog使いやすくていいわぁ


by digital-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

剋舞

ジグ久しぶりにIN、やっぱ古巣もいいな^w^
剋舞_f0045687_0543328.jpg

のんきも面子増えてるしよかったよかった、うよんと勝負したら負けたwう~ん免許皆伝!!!



ルナ初攻城戦も近いので様子を見に行きました。
剋舞_f0045687_0574851.jpg

誰も登録してないじゃん!!!当然1ゲトした


露営にアカネ沸いたっていう情報入ったから行ってみたらもういなかった

・・・と思って悠長にチャットで話してたら
剋舞_f0045687_105889.jpg

ギャーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
ちょっと強すぎだっつーのwwwwwwwダメ700ぶち抜きとか即死ですわwww
どうやら66+のダンサらしいね

剋舞_f0045687_110891.jpg

近くにいたプロフさんが別キャラってお決まりなオチねw
30日で課金切れるらしくそれで終わりなんだと、う~ん寂しいのぅ・・・
それまでにちょくちょくINするらしいからまた遊んでもらおう^w^




それから安田さんブログ見てくれてるらしいっすね^w^ありがと
つか来たなら足跡残して行きなさいYO!!!!!!!
剋舞_f0045687_139318.jpg

これからも安田組が暴れてたら速攻で駆けつけますんでヨロシクおね害しますね^w^
by digital-leo | 2006-04-30 01:03