人気ブログランキング | 話題のタグを見る

exblog使いやすくていいわぁ


by digital-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

のんきの皆へ・・・

露営見に行ったらへx4暴れてた
リュウジが一人で戦ってたので加勢
のんきの皆へ・・・_f0045687_133920.jpg

その後ミハと2対2で戦ったが負けOTZオマイラ強くなったな~
















のんきの皆へ・・・_f0045687_134331.jpg


のんき脱退しました
公式で俺が楽天先生を師事してると晒されたらしく害疑惑が立ってしまった
このままだと新さんの大事なクランを汚す事になっちゃうので決意しました
今まで本当にありがとう、またINしたら遊んでね。
のんきの皆ブーケと同じく最高の仲間でした

かずちゃんへ
今まで一緒にやってきて黙って脱退してごめんよ・・・
皆まで害に出来ないので抜けます
でもいつまでも仲間だよ  またね

全然デジタルじゃないレオより(泣)
by digital-leo | 2006-03-23 01:40